スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

しっかり休息

が出来た1日と言いたいところですが、あまり休めませんでした

午前中は、のんびり所用をこなしながら休息しましたが、

午後からトレーニングをしっかりやったので、疲れてました

でも夜は、十分すぎるぐらいお風呂に入り、心身ともにリラックスしました



実は去年は、初めてウェイティングを重ねたシーズンで、移動との戦い&

ゴルフの練習ばかりにぼっとうし過ぎて、せっかくオフにトレーニングしたのに、

シーズン中にしっかりとまとまったトレーニングがなかなか出来なかった為、

体が進化するどころか、だんだんなまって疲れ果ててきてました

なので今年は、同じミスをしません

シーズン中といえども、ゴルフだけではなくて、ちゃんと自分の体と会話して、

今するべき事を見極めながら、滞在先でもトレーニングの時間も設けて、

がんばっていこうと動いています



話には聞いていたのですが、さっきコンビにでゴルフ雑誌を立ち読みしていて、

ちょっと動画で見てみたいスイングの人がいるので、これからネットで調べてみまぁす

っという事で、この辺で・・・おやすみなさぁい



そうそう昨日は、あれからJAFのお兄さんに直してもらって、

名古屋から静岡に移動しました・・・

チェックインしたのは、余裕で午前0時を過ぎてましたが、

なんとか無事に部屋に入れて、一安心でした

【JAFのお兄さん、今日はバッテリーあがらずに走れましたょ~

本当に、昨日は夜分に直していただいて、ありがとうございましたぁ~

って見てるかわかりませんが、どうしてもお礼がいいたくて、この場をお借りしました

でも昨日はJAFって、本当にありがたいって、つくづく思った日でした (笑)
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|ウソでも良いから・・・
#- 2010.04.01 Thu07:06
おはようございます。ウェイティング厳しそうですね?
でも、整備された練習環境があるのですから、遠慮無く打ち込んできてください。
筋力の維持も大変ですが、ノルマを課しても100%出来ない日も有ると思います。あせらず継続してください。
私も設計の仕事に携わっていますが、仕事をこなすために時間に追われ、勉強を怠ると恥ずかしいことになる場合があります。
体力、知力とも鍛えなきゃ駄目ですね(笑)。

車、良かったですね。貴女のところにやって来る車は何かトラブルが有るようで・・・(笑)
大きな事故にはならない様に思いますので、大事に付き合ってやってください(笑)。
私もJAFに入会して、丸28年になります。会社の車のトランクにキィーを置いたまま締めて、来てもらった一回きりですが・・・安心ですよね。

今日はエイプリルフールでしたね。
ウソでも、ウェイティングおりてこないかな(笑)??練習ガンバ!! 
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
