

Tag:スポンサー広告 

あとは、帰るだけ。。。

今日は、本当に疲れました・・・ゴルフはしませんでしたが、

アメリカ最終日なので、買い物や荷造りはもちろん、所用のやり残しなどもあり、

ばたばた動き回った1日でした

でも、もう荷造りも終わり、一息ついています

そして飛行機の中で寝たいから、もう夜中の2時になりますが、

眠い目をこすって、無理矢理起きています



そうそう今日、パームから30分ほど車で走ると、

ビックアウトレットモールがあるのですが、そこで掘り出し物を発見
画像 010

これ全部(4枚)で、いくらに見えますかぁ

なんと日本円にして、約2000円です 閉店セールで、全品90%OFFだったんです

あっ、もし試合で履いてても、【1枚500円】とか突っ込まないでください

私の場合、日本で洋服を買う時は、L~3Lになって制限されてしまいますが、

アメリカではS~Lなので、たくさん種類もあるし、めちゃくちゃ安いし、

なんか冬来た時に1年分買って、日本に帰るって感じです

今回はゴルフウェアより、私服の方が多く買いましたが、

日本円で言ったら、安すぎて恥ずかしくて言えないぐらい、安く買えました



っという事で、これから少し仮眠して、空港に行こうと思います

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|揺れないように・・・
#- 2010.03.19 Fri23:46
この時間帯は、そろそろ『あとは、寝るだけ・・・』状態になっていいますか?

五百円パンツ見に熊本に行きたいのですが・・・
でも、まだまだ九州も寒いようですから、ミニのパンツは止めたほうがイイカモですね。

手荷物に成田に着いて、一枚着るもの入れてますか?まだ日本は寒いからね(笑)!!

無事なフライトを願ってます。しっかり寝てきてください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
