

Tag:スポンサー広告 

オフトレーニングスタートです><

QTが終わってからすぐ、一足お先に一人オフをした為(前に書いたと思いますが
新人セミナーが終わってから、すぐにオフトレーニングを始めると決めていました
なので、早速今日から、スタートしましたが、怪我してはもともこもないので、
軽めのメニューからスタートしました、、、が、これがきつい・きつい 死にました

朝は、家の近くの大きな公園夜は、家の近くの市営のジムとプール行きましたが、
やはり月会費を払ったりするようなジムじゃないので、少し寒かったです
慣れるまでは、きつい日が続くけど、ヘルニアを楽にさせる為にも、がんばります

少々短いですが、とにかく今日はダウンです  寝ます、、、おやすみなさい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

ちゃたろう URL|
#- 2007.12.12 Wed23:37
セミナーでメイク講座まであるなんて、面白いですね。
試合では選手のメイクにも、今後注目してみます。

オフトレ突入!ですか!
やはりゴルフの上達にはトレーニングがかかせないんですね。

私も、けいこプロを見習い、ちょっとガンバッテみます。
特にこの冬は、足腰の土台つくりを目標にしてみます。
水泳は引き続き、行きたいと思います。

水泳のせいか、最近体調は良好です。
かわりに、ゴルフの練習のせいか、左ひじに痛みが!?
これもトレーニング不足ですかね・・・

それでは、オヤスミなさい
ちゃんおに URL|
#T5lsruoM Edit  2007.12.13 Thu01:11
泳ぐのも意外ときついよね。
ブイを足に挟んで腕だけでクロールとかも、相当きついね。
パンチ力強化(笑)
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2007.12.14 Fri22:25
ゴルフは、本当に足腰の土台が、重要みたいですねe-2
わかってはいたけど、トレーナーに強く指導されると、改めて気がつきますe-284
足の筋肉痛が、続いてますが、がんばりますe-271
景湖より⇒ちゃんおにさんへ URL|
#- 2007.12.14 Fri22:29
筋トレの後に、体ほぐしに、プールに行ってるけど、足にそのブイっていうのかな、なんか挟んで、手には、布製のカッパの手みたいのつけて、軽く泳いでるょe-471
でもプールは、本当に軽くだけどねe-352
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
