

Tag:スポンサー広告 

アメリカ最後のラウンドは・・・

2バーディー・1ボギー・1ダブルボギーの1オーバーでした

今日は、【トワイライト】っと言って、午後2時以降のスタートだったんですが、

ゴルフ場が空いていたので、5時半過ぎには、ラウンドを終えてました

そして今日のプレー代、、、なんと誰がまわっても25ドルです

都内の練習場だったら、練習代より安いかもですね

さすがにコースが、すごく整備されてるっという感じではないですが、

グリーンも普通に速いし、フェアウェイも綺麗だし、問題ないです

何よりも、景色がころころ変わるのには、びっくりしました

広大さが、ちょっと伝わりにくいかもしれませんが、ぜひ見てください

↓グリーンの向こうは、すぐにOBです
画像 005

↓ショートホールのティーグランドですが、左奥に見えるのがグリーンです
 約155ヤードありました
画像 004

↓頂上の方から見下ろした景色です
画像 006

なんか、こんなにお安い値段で景色の綺麗ないいコースをプレー出来て、

なんだか色々な意味で、大満足な1日で、アメリカ最終ラウンドを終えました



明日は、軽く体を動かしてから、買い物・荷造り・片付けをする予定です

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|忘れ物の無いように!!
#- 2010.03.18 Thu22:47
綺麗なコースですが、ロストが心配ですね。
私がプレーしたら、100タタキ間違いなしです。夏だったら90台??無理か・・・
いよいよ打ち上げですね。アメリカに行って、あっという間に6週間過ぎました。
途中、背中にアクシデントが発生しましたが大事に至らず、本当に良かったです。
最後はPhoとジンジャーエールで締めてきてください。お腹をこわさない程度にね(笑)。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
