

Tag:スポンサー広告 

LPGAのメジャー戦

の1つである【クラフトナビスコチャンピオンシップ】を

毎年、パームスプリングスにあるMission Hillsで開催されているのですが、

この時期は、毎年、着々とギャラリースタンドやらテントが出来上がってきます

↓このスタンドはもちろん、奥の白いテントも、普段はありません
画像 001


今日、このトーナメントをやるコースをラウンドしてきたのですが、

ラフが伸び始めているし、グリーンも、だんだん早く仕上がってきてるし、

すごく綺麗でした まぁ~逆に言えば、徐々に難しくなってきてます・・・

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、18番グリーン横に池があります

↓この池は優勝者が飛び込むのが恒例なんで、今年こそぜひ日本勢に
画像 002




私のアメリカ滞在は、残りあと2日・・・

離れたくない人達も居て、すごく寂しいですが、日本に帰って会いたい人達、

そして日本でいよいよ試合が始まるので、帰国もすごく楽しみです

明日は、多分アメリカ滞在、最後のラウンドです

パームから少し離れた所で、初めてのゴルフ場へ行くので、楽しみです

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|気を付けて!!
#- 2010.03.17 Wed21:09
2日続けての“日替わり”帰宅で、眠いです。今も役所からの連絡待ちです。

綺麗な写真ですね。腕が良いのか、カメラが高価なのか・・・(笑)。
昨日の“ジリジリ”した日差しというのではなく、木立の影が伸びてるようで夕方ですかね?

明日、最後のラウンドはしっかり楽しんできてくださいね。日本に帰れば、楽しんでラウンド出来ないでしょうから(笑)。
初めてのゴルフ場だそうですから、道中安全運転で行ってらっしゃい!!

それと、完全に開眼したら“アプローチ”教えて下さい!!企業秘密の『キギョ』くらいは駄目かな??
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
