

Tag:スポンサー広告 

見えますかぁ~???

    ぱんぱかぱぁ~ん

なんと写真が載せられるようになりましたぁ~(←っていうか試している所です

画像
これは今年、タイトリストさんとボールの契約させていただいて、

ネームを入れてもらってのでUPしてみました  見えてますかぁ

もし試合会場まで、足を運んでくださった方がいらしたら、【ボールちょうだい

なんて気軽にお声をかけてくださいねぇ~手元に持っている限り、お渡ししまぁす



なんか昨日までの試合の話を書こうと思ったのですが、

写真が載せられそうな事がうれしくて、思わず試してみました(笑)

Tag:にっき  Trackback:0 comment:5 

Comment

PARおじさん URL|なんとも珍しいことが・・・
#- 2010.03.12 Fri20:25
景湖プロ、こんばんは。今頃は、夢の中ですね。
日本のツアーをチェックしていれば、もう知っていると思いますが、なんとも珍しいことが起こりました。

FQTに進めなかったプロがウェイティングで出場できてる。
こんなことって過去にあったのだろうか?

ウェイティング枠に対して、現場でウェイティングで行っていたプロが極端に少なかったということです。
普通だったら、FQT50位台も微妙なのに。

直前が雪だったし、高知という地理的なこともあったのかもしれません。
日本にはいつ帰ってくる予定なのですか?
アメリカでよい経験ができているようですので、
あわてて帰ってくることもないのかもしれませんが。

ボール、かわいいですね。









ちゃたろう URL|見えますよ~(^o^)丿
#- 2010.03.12 Fri20:38
けいこプロのデザインですかぁ(^^♪
勝負の赤っ!のKEIKOですね(^^)v

やっぱりネームを入れると、
ボールに気合が乗り移りますからね!

このボールでガンガン、パター、入れまくってください(^o^)/

・・・厳しいコンディションの中、試合をしたあとですから、
体のケアは万全に!

それでは、引き続きガンバッテ下さい(^o^)丿
いんぐりもんぐり URL|ボールちょうだい
#- 2010.03.13 Sat01:24
・・・もちろん、試合会場ではボール、リクエストします。

昨日の今年初ラウンド、タイトリストのボール2個ポケットに忍ばせ試合に臨みました。  結果。OB、池ポチャ・・しかし、ボールはしっかりGETしましたよ。

いつもブログ楽しく読ませていただいてます。
パームでしっかり調整し、こちらでのツアー活躍期待してます。
Wedge URL|アイアン良かったのかな?
#- 2010.03.13 Sat10:58
今年は機会をつくって会いに行きたいと思っていますが、トーナメントの開催場所が・・・

今、PRGRレディスカップの速報を見ながらコメントを書いてます。さすがに上位はスコアをのばしていますが、今週も韓国勢(先週の1~2位も含め)の躍進ですかね?
ハーフで-5~-4は当たり前!!

『日本の秘密兵器(物怖じない?)』の帰国を楽しみに待っています(笑)。

たー URL|
#- 2010.03.17 Wed06:53
ボール見えますよ。
いいですねぇ、やっぱりネーム入りは。

試合見に行って、ボール欲しいって声かけまーす
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
