スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

恐るべし・・・><

昨日は部屋のネットがつながらなくて、初日の結果をUPする事が出来ませんでした



え~っと、今日は2日目だったのですが、アメリカの洗礼を浴びてきました

それは私のゴルフ人生の中で、【ワースト3】に入る天気の悪さでした

めちゃくちゃな強風で、立っているのがやっとなほどでした

あの風の強さだったら、日本の試合は中止になりますが、

さすがアメリカのミニツアー、普通にスタートしていきました

そして3番ホールあたりから、雨がざぁざぁ降ってきて

さらに5番ホールのあたりから、カミナリが鳴り出しました

いよいよ係りの人が来たから、内心【やっと中断かぁ・・・ふぅ。。。】

って思っていたのは、甘かったでした、、、係りの人は、こう言いました

【多分、もうすぐ天気がよくなるから、もう少しがんばってね】っと笑顔で

恐るべし、アメリカのミニツアーです・・・精神力が鍛えられていく気がします



しかし前半、カミナリにびっくりして3パットをしながらも、2オーバーで耐えました

が、後半、あまりの寒さに心が折れ負けました・・・辛かったぁ~

毎年、冬場にアメリカに来ていますが、ここまで寒いことはなかったので、

防寒ウェアーは、用意していませんでした   唯一あった物と言えば、

腰を暖める時ように持っていた、ホッカイロ・・・でもそんなもんじゃ効きません

最後まで、寒さとの戦いで、本当に大変なラウンドでした



ちなみに今までの天気の悪さ【ワースト1】と思われる試合も、

これまたアメリカの試合で、Futures Tourに参加していた時、

確かテキサスだったとおもうのですが、風でピンが抜けてました



今回、久々にアメリカの試合に参戦しましたが、いや~本当にタフです

でも、すごくいい勉強と鍛錬の場だと思うし、やっぱり試合は、すごく楽しいです

あと1日しかないけれど、とにかく色々やりたい事があるので、がんばります

ゴルフの内容については、色々思う事もあるので、明日の最終日が終わってから、

また詳しく書きたいと思いまぁす  それでは、おやすみなさぁい
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:1 comment:2 

Comment

イシちゃん(^O^) URL|ガンバァー
#CX5fjf.c Edit  2010.03.10 Wed16:48
井上さん^^)
お久しぶりです♪

お元気ですか?
もう春だと言うのに日本は低気圧のせいで大荒れです!

小生はまだゴルフの練習には行ってません

今年は異動であまりゴルフが出来そうもありません

これからも井上さん^^)のもってる心技体すべての能力を発揮し、さらに無限の可能性を引き出して頑張ってくださいネ!

Wedge URL|無事でなりより!!
#- 2010.03.10 Wed17:37
現在、仕事で『尾鷲』に来ています。山に太陽が隠れていきました。
三重は温暖な地方ですが、やはり日が落ちると寒くなってきます。

ミニツアー!!想像以上にタフですね。私達がテレビで観ているレギュラーツアーじゃ、遠くにカミナリ発生しても『プァーン』とホーン鳴らすじゃないですか!!ギャラリー数の違いでしょうか? 

スコアはいいですよ。無事に帰ってこれましたから!!明日1日ですが、『いい事』有りますように・・・。

“ゆっくり”帰社します!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

そろそろ寒さで眠っていたクラブを出しませんか?

そろそろ寒さで眠っていたクラブを出して見ませんか?  ※5番アイアン片手に走って... 元祖無知の知 - 2010.03.11 18:08

Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
