

Tag:スポンサー広告 

2010年、始まり・始まり~♪

え~っとなんか、パソコンなのか、ブログのサイトなのかわかりませんが、

なぜか絵文字がでないので、文字だけ書きます^^;



今日は、朝からバケツをひっくり返したような雨と

空一面が明るくなるようなカミナリでした・・・><

なので、少し晴れ間の見えた午後に練習していたのですが、

カミナリが怖くて、あせあせ打ちました。。。

せっかく明日からやっと出れる試合だっていうのに、

芝はびしょびしょだし、明日の天気予報は、午前中が雨らしいです。。。

でもスタートが11時40分と遅いスタートなので、多分、大丈夫だと思います!!

一緒にいる後輩に、【先輩は、やっぱり嵐女ですね】って言われました、、、確かに。



だいたい自炊をしていたのですが、部屋の近くに【PHO】を発見したので、

試合前日という事もあって、夕食に食べちゃいました、、、1杯500円。(安っっ)

まぁ~とにかく、がんばってきまぁすv^^v    おやすみなさぁい。。。

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|開幕は、PHOですか(笑)!!
#- 2010.03.08 Mon22:00
貴女らしい開幕になったようですね。
アンダーでもオーバーでも良いですから、無事に廻ってきてください。

嵐ではないのですが、こちら東海地方も雨が多いです。だんだん、春が近づいて来ているようです。

もう少し暖かくなったら、『真っ黒け』で帰国してください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
