

Tag:スポンサー広告 

練習ラウンド

帰ってきて、バタンキューしてしまい、今頃目が覚めてしまいました

ただ今、夜中の2時半過ぎです・・・お化けとか出なきゃいですが (笑)



今日は予定通り、練ランに行ってきました

コースのコンディションは、思ったよりよかったです

でも毎ホール、あまり変わらない感じだったので、覚えられませんでした

なんかティーショットはバンカーが邪魔していて、セカンドはグリーンの傾斜に注意みたいな

明日は混んでいてプレー出来るかは、行ってみた様子なんですが、

アプローチとかパターは出来るので、全然OKです

明後日は、予約が取れているので、また練ランしてきます



いや~でも練習で打てていたのに、コースでは半々よりいいかなっていう出来でした

でも結構イメージ通りの球も出始めているので、なんかちょっと楽しみです

クラブの方も、色々調節しているので、決定次第ご報告しまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|ゆっくり、やりましょ!!
#- 2010.03.05 Fri21:30
二度寝の後、起きましたか??おはようございます。
ちゃんと朝ご飯食べて、練ランに出発してください。

照りつける太陽、乾燥した風・・・と砂漠の中のゴルフ場が“眼”に浮かぶのですが、どうでしょう?

コースコンディションはともかく、貴女の“背中コンディション”は、でしたか?

成果を急がないで、納得のいく『練習』と『クラブ選び』をしてください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
