

Tag:スポンサー広告 

ひなまつり

だったんですねぇ~日本は

私は、アリゾナで毎日・毎日、同じ行動しかしてないので、すっかり忘れてました

【ひなあられ】食べたかったなぁ~あれ好きなのに

甘納豆とか入ってるやつ・・・だれかぁ~買っておいてぇって気分です



今週は、行われていたミニツアーは参戦しなかったのですが、

来週の月曜日から3日間は、すでにエントリーしてあります

腰(背中)の調子も、おかげ様で良くなり、ドライバーも振りまわしてます(笑)

今週の試合が、今日終わったので、明日から来週の会場の練ランに行けます

明日は午後1時スタートなので、早めに起きてトレーニングをしてから、

行ってきまぁす&コースのレポートしますので、おったのしみにぃ~

(本当、写真がUPできれば、もっと色々伝えられるのになぁ、、、すみません

でわでわ、眠すぎるので寝ます・・・おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|開幕・・・!!
#- 2010.03.05 Fri07:01
娘も嫁に行き、女房も病気気味で、ここ数年は『お雛さま』を出していませんね。

エントリーまでこぎつけましたね。大事にいたらず、本当に良かったです。
景湖プロの開幕戦です。思う存分、振り回してきて下さい!!
日本も今日から開幕です。藍ちゃんの開幕3連勝なりますか??

何しろ貴女は、18ホール無事に回ってきて下さい。良い結果も付いてくると嬉しいね。
ガンバ!!井上!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
