スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

♪ジンジャーエール♪

前にも、お話したかもしれませんが、私はカナダドライの【ジンジャーエール】が、

この世の中で1番っと言っても過言じゃないぐらい好きなみ物なんですが、

これがアメリカに案外売ってないんです

っとはいえ、私が探しているのは、ダイエットバージョンですが

が、なんと今滞在している近くの薬局屋さんに売っていました

もちろん買いましたょ~2リットルが約200円ぐらいでした

いつも飲んでいる炭酸飲料は、2リットルで約80円ぐらいなので、ちょっと割り高です

が、このおいしさと売ってなさから考えて、全然OKです



前にお話しした事続きに、もう1つ・・・けいこは、【嵐女】っていう話ですが、

アリゾナに着いてすぐに、すごく変な天気に出くわしました・・・

一般道を普通に走行していたら、ガラスに超巨大な大粒の雨が降ってきました

っと思ったら、なんと【ヒョウ】だったんです

しかも道路の右半分がカミナリ&ひょうで、左半分が晴れているんです

さらにその天気悪い方と晴れの方に虹がかかっているという不思議な現象でした(笑)

アリゾナも、【嵐女けいこ】をウェルカムしてくれていたのかも(←楽観主義すぎ?)
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|無理せんといて!!
#- 2010.03.02 Tue23:04
練習中でも飲むのかな?
アドレスしてボール見た瞬間『ゲェップ!!』ときませんか??私、炭酸系は苦手です(笑)。

高校三年生の時に親の転勤に付いて行かず、熊本で下宿してました。同じ下宿に医学部を目指す予備校生の方もいらしたのですが、当時は珍しくなかった、1リットルのガラス瓶だったと思いますが、毎日“いって”ましたね。
景湖プロの場合、ノンカロリーだから安心ですが・・・

それにしても、アメリカの気候は“並”じゃないですね。
ただ、ヒョウに当たったり、カミナリに当たらないように気を付けてくださいよ(汗)。
ミニツアーにエントリーしたくて、ウズウズしてると思いますが、しばらく“我慢”です。
大事をとって出場を見合せるのも選択肢の一つですからね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
