

Tag:スポンサー広告 

お騒がせしていますが・・・

腰(背中)は、なんとか大丈夫そうっというより、大丈夫です

ゆっくり休んだ事やアドバイスをもらった事が、効きだしたのかも

このまま、いい感じに治ってくれれば、明日からトレーニングも軽めに再開しようと思っています



今日は朝から大雨だったので、アリゾナで生活する食材の買い出しに行きました

そして午後から雨がやんだので、ゴルフ場ではなくて練習場へ

でも行ってみて、びっくり 超~広いのですが、日本の様なマットから打つ練習場でした

が、、、今の私には、マットから打つのは滑ってくれるから、衝撃が少なくぴったりです

全く腰(背中)も痛くなく打てたので、ちょっと安心しました

まぁ~まだ念の為、ドライバーは、打つのやめておきましたが・・・

でも2日間休んだ事もあって、足や腕の筋肉痛が完全にとれていて、

ちょっとした発見なんかもあって、明日の練習が楽しみです

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|寒さ対策を万全に?!
#- 2010.03.02 Tue07:01
おはようございます。こちらは昨夜からの雨はあがりましたが、少し荒れ模様で寒さが戻ってきました。
“腰”には、良いアドバイスが受けられたようで、安心してます。
“砂漠地帯”のそちらは、朝夕の温度差がかなりあると思います。十分“背中”には気を付けてください。

確かに一番軽いドライバーですが、振ったときの負担は大きいと思います。
ここは、小技の集中練習でアプローチの“腕”みがいてください。

無理しないで、ガンバ!!
SAITA URL|大事にしてください。
#8kSX63fM Edit  2010.03.03 Wed21:14
腰は要ですから。
気をつけてくださいね。
疲れもストレスも寒さも、腰にきますから!!

私の鍼灸の先生は、腰がいたかったら
人差し指と中指の骨がVする甲の間ところを
押すといいといってました。
逆に反射で手の甲が痛いときは
腰がよくない時だって。

どちらにしても手をマッサージすると気持ちがいいので
やってみてください。
お勧めです。

私は腰を痛めてから、なんか腰にくるようになってしまったので筋トレ中です。
大事無くてほんとよかったです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
