

Tag:スポンサー広告 

晴天の地=Palm Springs

って、本当にすばらしいなぁ~っと、つくづく実感しました

パームスプリングスへは、ロサンゼルスから東の方へ2時間半ぐらい走ります

そして高速で走ってくると、パーム近づくにつてれ、ものすごく高い山々があって、

この山々に囲まれた感じで、街が出てきます

きっとこの山々と気流の関係なんだと思いますが、なぜかこの山の中へ雲が入ってこない

だからいつも晴天 ごくたまに山の中に雲が入ってきて雨を降らしますが、、、

今日は用事があって、西の方(方角的にロスの方)から高速で帰ってくる時に、

ずっと雨が降り続いていたのですが、この山の中に入り、

高速を降りた頃には雨がやんで、道が乾いていました・・・恐るべしパームのお天気です



ただこんな砂漠の乾燥地帯なので、日本に帰る時、いつもお世話になっている

アメリカの家族のようなお家に車を預けて帰るのですが、次に来て乗る時は、

ワイパーがカピカピになっていて使い物になりません 日本では、考えられない事ですよね

そろそろ危ないから暇な時にでも、交換しに行かなきゃって感じです

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

たー URL|
#- 2010.02.23 Tue00:56
ワイパーがカピカピなんて考えられないです。
来週はアリゾナですかね。頑張ってくださいね。

良い話が聞けるのを、また楽しみにしています。
せんべい URL|ファイト
#- 2010.02.23 Tue02:07
遠く日本から応援してますよ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
