スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

疲れた・・・

おはようございまぁす&こちらは今日も、日に焼けをしそうないいお天気です

えっとちょっと更新が止まってしまって、本当にすみません

あまりにも疲れて、家に帰ってくると、パソコンを開ける元気がなくて・・・

でもここ2・3日、色々な出来事と色々な勉強がありました

ちょっとこれは今までにないトレーニングというかなんというか、

【こんなにすごい日本人の方が、この地にいたの】みたいな人と出会い、

来週からもトレーニングしてもらえるという事で、楽しみです

それから私の大・大・大・大・大~好きなベトナム料理の【Pho】を、

アメリカのベトナム料理店の中で一番大好きなお店がサンディエゴにあるのですが、

なんと・なんと、食べちゃいました

ここは食べたくなったら、パームから2時間ぐらいかかっても、

予定を立てて、食べに行こうって思うぐらい大好きなお店です



っとまぁ~かなりの疲れの中にも、ストレスを溜めないように、がんばってまぁす

そして来週の後半は、いよいよアリゾナに移動です
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|景湖=Phoですから!!
#- 2010.02.21 Sun08:19
今は『こんにちは』ですね!!珍しい“朝からブログ”でしたね。
書きたい事が多過ぎて、困っているようですが、ゆっくりで良いから、次の機会に教えて下さい。

遂に禁断の“食”に手を出してしまいましたか(笑)。確かに『十六穀米』ばかりだと飽きますものね。
けっして高カロリーじゃないと思いますので、お腹いっぱい食べてください。“食”でのストレスは良くありません。

新しいトレーニングだそうですが、『ヘルニア』再発にならないように、注意深く取り組んでください。

いよいよ『ミニツアー』参戦ですね。どんなプロが出場してくるのか?また、現地レポート頼みます。
良いトレーニングができます様に・・・ガンバ(死語のようですが)!!

私は今から日曜出勤です。“皆勤賞”もので、死にそうです(笑)(笑)!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
