

Tag:スポンサー広告 

練習ラウンド

今日は、明日からの新人戦の練習ラウンドでした
初めてのコースと、サードQT以来のコースという事もあって、なんだか難しく感じました
まぁ~ただ前にも言ったとうり、色々あって、1人オフに入っていた為、
ゴルフをやってなかったから、そう感じるだけだと思いますが、、、

そうそう、今朝事故渋滞に、巻き込まれて、スタートぎりぎりに着きました
だから慌ててたこともあり、時間もなかったし、試合でもないからし、ギャラリーの方もいないので、
まゆ毛ぐらいしか書いてなくて、ほとんどノーメイクだったんです、、、
が、しかし・・・なっ、なんとルーキーは、スカイAのインタビューがありました
化粧道具も、車の中だし、取りに行く暇もないし、しぶしぶインタビュー受けましたが、
仲間は、変らないと言ってくれたけど、、、どう映るのやら、今から怖いです(笑)

でわでわ、お世辞にも、調子がいいとは言えませんが、ゴルフはあがってなんぼ!!
っという感じで、スコアーを出せたらいいなと思ってます

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

ちゃたろう URL|
#- 2007.12.06 Thu00:00
スカイAの放送は、てっきりシニアだけだと思っていましたが、
しっかり新人戦、放送しますね!
放送日は15日と16日、2日連続で放送予定。楽しみです。

インタビュー含め、けいこプロの動く映像が見れそうです。

明日はお化粧、万全でお願いします!

肝心のスコアメイク!もしっかりお願いします。

それでは、2日間ガンバッテください。

・・・セミナーもありますね、たいへんです
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
