

Tag:スポンサー広告 

怖い夢・・・

で起きてしまい、なかなか寝れません・・ただ今、夜中の3時半

寝る前にTVを見ていたんですが、なんかへんてこりんなサバイバル番組で、

結構、こっちでは流行っている番組らしいのですが、

そこにワニやら野生の生き物やら虫やら色々と出てきて、食べたりします

だから私も、なんかへんてこりんな見た事もない生き物に襲われる夢でした

小さい電気つけて寝たのに、寝れないょ~Help me って気分です



今日は18ホール、しっかりラウンドしてきたんですが、

まだまだ出来ていませんでした・・・理想のいいショットも出始めていますが、

まだまだOBやら池やら林やら出てきて、ボールを少し曲げたいなぁ~とか思うと、

完全にミスショットが出ます、、、もっともっと、練習で打ち込みます

でも最後に、スイングで【こういう感じが正解かも】っていう閃きがあったので、

毎日の事だけど、明日の練習が楽しみです

あっでも、その前にきついトレーニングがあるんだぁ~ 早く寝付かなきゃ

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|今日も寒そう!!
#- 2010.02.12 Fri06:53
その後、眠れましたか?
寝不足の後、『きついトレーニング』はキツイ??ですよ。

最近、夢見ないな・・・歳のせいか?仕事のせい?
昨日は、建国記念日でお休みでしたが出社でした。
終日雨で寒い1日でしたが、ワシントンの111年ぶりの『どか雪』よりはましですけどね・・・

今のうちに『ブレ』を出し尽くして、コントロールできる球筋を見つけられると良いですね。
そのためにも、強靭な『下回り』を完成させてください。
たー URL|夢
#- 2010.02.12 Fri07:02
なんか、怖い夢だったんですね。
夜中に起きるなんて結構なもんですよ。

環境が違うところで、夢とか見ると
結構 びびりますよね。

毎日ひらめいたり、気づいたりして前進している
みたいですね。寒いと思いますので、
体調管理に気をつけて頑張ってくださいね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
