

Tag:スポンサー広告 

すっきりしない天気

が続いています・・・昨日の夜から雨で、今も、ちびちびと雨が残っています

きっとここ2~3週間で、Palm Springsの年間降雨量、超えたんじゃない

っていうぐらい、ここは雨が降らないので、やっぱり世界は異常気象なんでしょうか。。。



まだちょっと外が暗いのですが、もう少し明るくなって、雨が上がってたら、

軽く走ってからトレーニングをして、その後ラウンド&練習してきまぁす

筋肉痛のままのゴルフって、動きがいちいち鈍くて、

なんか自分がロボットになったみたいな感じなんですよねぇ~(苦笑)

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|ゆっくりと無理をしないで!!
#- 2010.02.11 Thu06:40
朝ごはんは食べてますか?
食事の管理とウエイト管理は上手くいってますか?

日本の天候も?です。東海地方は昨日、20度を越える所が有ったぐらいで、春の気配でした。
しかし、夕方から雨が降りだし、今日は冷え込むようです。

一人であれもこれもと欲張らないで、焦らずトレーニングしてくださいよ。
筋肉痛を楽しんで・・・ゆっくりゆっくりガンバ!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
