スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

いい感じ~v^^v

寝よう・寝ようと、お布団に入っているのですが、なぜかなかなか寝つけない

多分、完全に時差ぼけなんだと思います・・・



え~っと、ショットに関してなんですが、ちょっといい感覚を掴みかけています

私は、人のスイングとかゴルフ雑誌に載っているスイングとかを見ながら、

色々考えるのが大好きで、昨日の練習の時に、ぼ~っと人のスイングを見ていて、

さらに練習が終わったぐらいに、ちょっとしたアドバイスを受ける事ができ、

【はっっっ】っと気がついき閃いた事がありました

それを部屋に帰ってから、何度も・何度も、おさらいし、今日いざ練習へ

風がかなり強かったので、全部左へ飛んで行き球筋までわかりませんでしたが、

感触的には、かなりいい感じでした  明日の練習が今から楽しみです



そうそう今日アメリカは、年に1度のスーパーボールの日で、大盛り上がりです

私はルールすらなので、TVをぼ~っと見たり、周りの人達を見たりしていましたが、

アメリカ人の盛り上がりを見ているだけで、楽しい気分になりました

でも見ている内に、だんだんとルールもわかり、最後は応援に力が入りました

私も見てもらえる方々に、エキサイトしてもらえるようになりたいと思いました
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|太陽燦々??
#- 2010.02.08 Mon21:16
お疲れ様です。良い練習ができてるようで、いつもの“景湖節”が戻ったみたいで、安心しました。

昨日の貴女のコメントは、私には少し『重く』感じまして、書き込めないままでした。
プロである貴女に軽軽に言葉をかけていいのか、迷いました。

確かに、あの日のハーフは“不思議”でしたね。『・・・拾いまくって耐える』でしたよね。それなに“天使”と“悪魔”が引っ張りっこしたのでしょか?

明日からは、どんどん身体(スイング)を追い込んでください。
絶対にマインドは追いこまないでね。貴女はパームスプリングスの太陽より“燦々と輝いて”ますから!!
未だ、天気悪いですか?風も強いようですね。風邪ひかないようにね(笑)。
たー URL|スーパーボール
#- 2010.02.08 Mon23:21
アメフト結構楽しいですよ。景湖プロもルールを
アメリカにいる間に覚えたらめちゃ楽しいと思います。

でもその前に、ゴルフでしたよね、てへっ。
明日からも掴みかけた感覚をより研ぎ済ませられるように
頑張ってください。

応援していまーす。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
