スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

How are you???

アメリカは、こんばんわぁ~ですが、日本は、こんにちわぁ~ですね

実は、すでにアメリカに着いて数日経ちました

なんか出発前、本当にバタバタしてました・・・でも空港に早く着いたので、

最後に、どうしてもお寿司が食べたくて、回転すしなんか食べていたら、

あれよ・あれよと時間が過ぎてしまい、慌てて飛行機に乗りました

なんか自分でいうのもなんですが、相変わらずだなぁ~なんて思っちゃいました。。。

しかも支度やら何やら、色々ばたばた用事をしていたので、出発前日は完全徹夜でした

なので、機内で見たい映画をやっていた為、眠い目をこすりながら1本見ましたが、

あとは着陸の振動で起きました・・・なんか機内食1食、損したような気分でした(笑)



いや~大好きなPalm Springsは、やっぱり私のパワースポットです

心も体も、どんどん笑顔で元気になっていくし、悩んでいた事や考えていた事などありましたが、

ここでは【日本で生活している自分】を客観的に見つめなおす事が出来ます

そしてどんどんその答えが見えてくる感じがします



パソコンを初期化してから、写真をUPする事が出来ませんが、

徐々にソフトをインストールして、写真も載せられるようにしたいと思っています

っというわけで、しばらく【ぽけぽけブログ in アメリカ】をお楽しみくださぁい(笑)
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|もう!!到着ですか!!
#- 2010.02.06 Sat17:10
I'm fine!!and you?

少し間がありましたが、また更新は深夜かな?と思ってパソコン観たら・・・まさか?アラ!!見覚えのある『AIR MAIL』風の画面!!
成田に送りに行けませんでしたね(笑)。

今日は日本中が冷え込んでいます。私の心も休日出勤で冷えてます。
またまたですが、景湖プロの『熱い元気』を楽しみに待ってます。

病気や怪我をしないでよ。おやすみなさい
ちゃたろう URL|
#- 2010.02.06 Sat21:55
けいこプロ こんにちは(^o^)丿
すでに、アメリカなんですねぇ。

毎年のパームスプリングス
今回も、充実したトレーニングになることを、
期待してます(^_-)-☆

この時期毎年、けいこプロのパームでの様子を伺っているので、
私もいつか、パームでゴルフをしてみたいなぁ~と、いつも思います。
なかなか叶いそうにない夢ですが、
私の夢は、けいこプロに託しているような気分です!

それでは、怪我、体調には気をつけて、頑張ってくださいね(^o^)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
