

Tag:スポンサー広告 

関東での初雪

めちゃくちゃ寒いですねぇ・・・体の心まで、冷えています

ストーブとみかんのそばからから、離れられません



しかも今日は、この寒さの中、なんと・なんとゴルフでした

朝のスタートの時は、お日様が出ていて、ぽかぽかしていい陽気だったのですが、

午後のスタートぐらいには風が吹き出して、最後の4ホールは、けっこうな大雨でした

手が霜焼けみたいに、真っ赤になっていました

アメリカ出発前の最後のゴルフが、こんな天気とは・・・やはり【嵐女】かもです



ゴルフから帰ってきて、近くのスーパーマーケットなどへ行って、

残りのお買い物を・・・と思っていたのですが、なんせ雪が積もりそうな気配なので、

外へは出ず、家の中で大人しく支度中です

これからパソコンにソフトなども、いくつかインストールしなきゃです

なんか地味~な作業ですが、眠さと戦いながら、がんばります(笑)

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedge URL|雪?!
#- 2010.02.02 Tue06:38
おはようございます。まだニュースを観てないですが、積もりましたか?
昨夜のTVニュースで新橋駅前が積もり始めていましたね。今日の外出は気を付けてくださいよ。
こちらは、年に1日雪が積もる程度です。昨年は確か、雪は降らなかったと思います。北国の方から叱られますが、私は雪が嫌いです(笑)。

雪の中、のんびりも出来ないでしょうが、準備万端に用意を済ませてください。
パスポート忘れずに(笑)!!
たー URL|
#- 2010.02.03 Wed10:17
寒い中ゴルフお疲れ様です。
大雪に夜はなったので、その予兆だったのでしょう。
なにより、風邪などを引かないで下さいね。
もうすぐアメリカなんですね。

早く暖かいところでトレーニングができると
いいですね。
シコティ40 URL|20歳の娘ゴチでした。。
#rIECbtzM Edit  2010.02.05 Fri00:59

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
