

Tag:スポンサー広告 

久々の富山・・・やっぱりいい所でしたぁ~

こんばんわぁ~昔、富山で行われた国体以来、久々に富山へ行ってきました
金曜日に出発をして、土曜日にプロアマのお仕座事で、八尾カントリークラブへお邪魔してきました

プレーをしている途中で、あまりにも、すばらしい景色だったので、思わずぱちり
でも、このすばらしく雄大な景色を、写真でしか、お伝えできないのが、悲しい、、、

そして、お米は、もちろん、お魚やお野菜、すべてのご飯がおいしかったです
富山の皆さん、本当に、ごちそう様でした



最近の疲れがたまっていたらしく、【ヘルペス】が、くちびるに出ている程でしたが
今日は、爆睡して、のんびり過ごしリラックスdayでした

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

モニ蔵 URL
#- 2007.09.17 Mon16:19
富山は食べ物おいしいよね!
蛍イカが生で食べられるのもまたいい!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
