

Tag:スポンサー広告 

 ☆ コ ル テ オ ☆

の東京、最終公演に行ってきましたぁ~

1月12日の記事で【東京に帰ってから、とっても行きたかった場所】とは、

何を隠そう ☆コルテオ☆ を見に行く事でした

中での撮影は禁止だったので、エントランスにあった車を撮ってみました
CIMG0798_1.jpg

いや~すごく楽しかったです そして、すごかったです

何がすごかったかっというと、人間とは思えない技がたくさんなのはもちろんなんですが、

自分がスポーツやってるせいか、ついつい筋肉すごさを見てしまいました

あの人達、どんだけトレーニング&練習してるんだろう・・・って感じでした

そしてあの何とも言えない、現実離れした夢の中にいるような不思議な空間でした



帰りは、私の大~~~~好きなベトナム料理【Pho】も食べれて、とっても幸せな1日でした

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|会社が冷えてきました
#- 2010.01.26 Tue20:48
『コルテオ』は一部をテレビでしか観たことがありませんので、舞台の大きさや高さ、スピードが見当つきません。
現場では、テンポやスケールが違うんでしょうね。
あの四方からの鉄棒(大車輪)はTVでも息を止め・・・口あけて観ちゃいますからね。

明日は関東地方も寒さがゆるむそうです。トレーニングで腹筋割りましょうね!!

私は年度末に集中してきた仕事をこなすために『体力温存』で、電車通勤をやめて車で通ってます。ストレス太り気味・・・です。

ガンバ!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
