

Tag:スポンサー広告 

勉強+吸収+努力=成長

こんばんわぁ~ ちょっとバタバタしていて、UPできませんでした



昨日、東京の全日空ホテルにて、【横峯さくらちゃん・賞金女王祝賀会】が行われたんですが、

すごい人でした・・・多分500人以上  あんなに大きなパーティーは、初めてかもです

芸能人を含め、各界の著名人が大勢いらしてました

最後の挨拶で、さくらちゃんの家族5人が仲良く壇上にあがったので、思わずパチリ
CIMG0794_1.jpg

そしてこのような素晴らしい会に、なぜ私が出席できたのかと言うと、実は、ちょっとした縁があり、

1月3日から宮崎でトレーニング合宿させていただいていた場所は、横峯家なんです

なので、どうしてもお祝いに駆けつけたくて、宮崎合宿を終えて、東京にもどりました



今年、初めて宮崎に行きましたが、あまりの勉強出来た事の多さに、ここでは書ききれません

しかし1つ言える事は、感謝しても・しても、しきれないぐらい、お世話になったと言う事です

たくさんの事を学び、勉強にもなりました  それを自分なりに砕き吸収する事ができました

それを自分に生かせるように、努力を続けます そしてそれが成長につながるのだと確信しました



あらためました、この場をお借りして、厚くお礼を申し上げたいです・・・

とてもやさしいご家族で、快く受け入れていただき、色々な事を教えてくれて、

色々なお話ができ、本当に本当に、ありがとうございました

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

練馬のZ乗り URL|いずれは...
#- 2010.01.24 Sun12:07
【井上景湖さん・賞金女王祝賀会】を...

花束持ってお祝いに駆けつけます。

応援しております。
Wedge URL|さようなら!!シャリオ
#- 2010.01.25 Mon07:07
おはようございます。どんな経緯で『横峯家』合宿に行かれたのか・・・?
ただ、例年にない取り組みからスタートされたのですから、何か“結果”がでる良いですね。

昨日、日曜出勤してパソコンからLPGAのプロフィールを見ていたら、内容が一部変更されてましたね(携帯からは古いままですが)。
景湖プロにぴったりくるイメージの車ですが、左ハンドル気を付けてくださいね(笑)。
h URL|
#SFo5/nok Edit  2010.01.26 Tue01:42
景湖P、お疲れ様です。
宮崎のトレーニング横峯家だったとはちょっとビックリです。
その途中大山さんと食事したり、盗む物が・学ぶ物が宮崎にはたくさん有ったと思うので、今後の自分自身の財産にするように頑張って下さい。
今年は是非一度(何年ぶりに)、サイン?絵?と言うサインをもらいたいと思うので、その際は宜しくお願い致します。
 それと、ちょっと遅くなってしまいましたが(1/23)佳代っち、御誕生日おめでとう御座います。
(何歳になったかは???ですけど・・・笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
