スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

おしゃべり

今日は、なんと私の尊敬する先輩、志保さん(大山 志保プロ)とディナーしてきました

志保さんとは、お互い関東の大学っという事もあって、学生の頃からの知り合いでした

その当初、特別に仲がよかったわけではないんですが、

私にとって、ゴルフも人間性もすばらしく、雲の上の存在で憧れの人でした

そんな志保さんと日本女子アマで、プレーオフをしたのは、今でも忘れません



そして私は、ヘルニアを患い、ゴルフをやめてしまいましたが、

2年経って復帰を決意して、プロテストに受かり、その年にルーキーキャンプで、

レギュラーツアーのお手伝いに行った時、数年ぶりに再会しました

私は覚えもらえているか、ちょっぴり不安でしたが、志保さんに声をかけると、

しっかり覚えていてくれて、学生の頃と変らず、やさしく声をかけてくれました

その時、あらためて、志保さんの人間性のすばらしさに心うたれ、うれしかったです



毎年LPGAのメジャー戦【クラフトナビスコ】の試合がパームスプリングスで行われるのですが、

志保さんが参戦していて、私がパームにいる時に、一緒にご飯を食べに行ったりして、

色々と話す機会が増え、それ以来より仲良くなり、今だに仲良くさせてもらってます


志保さんは、去年ケガをしてしまい、先月手術を経て、今リハビリ中っという事は、

志保さんのブログを通じて知っていたのですが、どうしても心配で気になってしまい、

大変な時期だとは思ったのですが、思い切って連絡してみました

そうしたら宮崎に居らして、快く会ってくれました



結果はお分かりでしょうが、会話は止まらず、時間はあっという間でした

まだまだ話したい事は、たくさんあったけど、続きは次回に~なんて話ながら、お開きしました

とっても楽しい時間&いつもの事ながら勉強になり、元気と勇気をもらいました

志保さん、本当にありがとうございましたぁ~
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|大山志保
#- 2010.01.19 Tue07:13
素敵な方と『おしゃべり』できましたね。
『Choice』2006.9月号に大山プロが紹介されています(文/小郷永顕)。今、読み返しながら、コメントを書いてます。
最後の文章を抜粋させてもらうと・・・「人前で練習するのは好きじゃない。人が見てるとやりたくない」・・・壊れるなよ。そう、声を掛けたくなるのをグッと堪えた。
酷使したのかな?早い復帰を願うばかりですが、ご本人は早くクラブを握りたいでしょうね。

年齢的には二年先輩のようですが、ケガからの復帰は景湖プロの方が“先輩”ですからね。
ケガをしないように、トレーニングを続けてください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
