

Tag:スポンサー広告 

ボール&シューズ

こんばんわぁ~またまた規則正しい時間にUPしてます(笑)



え~っとご報告遅れましたが、2010年はボールとシューズの契約をしました

契約をしてくださったのは、アクシネット ジャパン インク社さんで、

米国アクシネット社の日本法人として、

【タイトリスト】【フットジョイ】【コブラ】【ピナクル】のブランドを取り扱っている会社です

っというわけで今年、ボールは【タイトリスト】 シューズは【フットジョイ】を、

使わさせていただく事になりましたぁ~本当に・本当に、ありがたい事です



私は、フットジョイの靴が大~~~好きで、アメリカに行った時、必ず2~3足買ってしまい、

もったいなくて履かずに、たくさん車に積んであったりするほどの、

自称フットジョイコレクターなんです (←あくまでも自称ですが、、、笑)

なので今回の契約のお話は、願ってもないお話で、すっごくうれしかったです

好きな道具を使える事は、選手にとって本当にうれしい限りで、モチベーションも上がります

大切に使わせていただきたいと思います



あらためました、ジャパン アクシネット インク社さん、

ありがとうございます&よろしくお願いいたします

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|出ました??
#- 2010.01.16 Sat07:22
おはようございます。仕事の忙しさにかまけて、コメントさぼっていました。
プロにとってスポンサーがつくのは『信用』と『期待』が大きいからだと思います。
また、景湖プロの人柄も大きなポイントかな?
ゴルフ界だけに限ったことではないのですが、この景気の悪い状況の中、本当に良かったですね。

宮崎も未だ寒波の影響で“寒中合宿”ですか??日本全国何処に行って寒いので気を付けてください。
ファスティングの効果を出し過ぎて『飛距離』を落とさないでね。

今日も寒いですが、『受験生』に負けずに仕事です。景湖プロもトレーニング頑張ってね。

いつ頃まで、宮崎で合宿でしょうか?
出ましたか?


練馬のZ乗り URL|応援団!
#- 2010.01.16 Sat21:56
大好きなシューズ&ボール取り扱い会社さんとの契約、おめでとうございます。

新しい応援団誕生ですね!

戦う為のNEWアイテムを手にして、昨年以上のご活躍を期待しております。

私事ですが、16日(土)栃木、皆川城CCで初打ちでした。

スコアーは52、47の99。

INスタートで最終OUT9番パー4(379yd)、

下り8メートル、触っただけのパットが奇跡の如くカップイン!

3オン1パットのパーで初打ちを締めくくりました。

井上プロの頑張りが私の中の諦めない心を支えてくれました、

ありがとうございました。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
