

Tag:スポンサー広告 

今年の初雪

は、以外や以外の、なんと宮崎でお目にかかりました

朝起きて、廊下に出ると、なんかいつもより寒く感じはいましたが、

気にせず着替えて、さてトレーニングへ行こうと外に出たら、びっくり

けっこうな勢いで、降っていました

しかし、こういう日に限って、毛糸の帽子を洗ってしまっていて、

乾いてなかったので使えず、耳が裂けそうに痛かったです

でも案外すぐにやんでしまったので、積もることはありませんでした

でも走りに行った浜辺の砂は、いつもはさらさらなのに、今日はカチカチでした



っという事で、毎日早寝ですが、明日に備えて、そろそろ寝ます・・・おやすみなさぁい

なんかここに来て、早い時間に化粧を落として、10時頃には寝ているせいか、

お肌が良くなったように感じる今日このごろです

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

ひい21 URL|こんばんは
#- 2010.01.13 Wed22:08
景湖プロ お疲れさま

寒いからあまり無理せず
体調に気をつけて

がんばって!
タミー URL|
#- 2010.01.13 Wed22:40
景湖プロお久しぶりですけど覚えてますか?
なかなか僕も忙しくコメント出来なくてすいません
又今年一年も宜しくお願いします
トレーニング頑張って下さい。
タミーさん応援してますから(^O^)
ぼやん URL|毎日寒いですね
#1n9Tsjm2 Edit  2010.01.14 Thu18:23
霜焼けなどにならないように気をつけて下さいねぇ。

用事がない日はノーメイクで肌をいたわってあげて下さい^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
