

Tag:スポンサー広告 

久々の練習

今日は、9日ぶりにクラブを握りましたぁ~ (一応プロなのに、それでいいのか、、、笑)
いいんです (正当化、、、笑)
↑私は、一体誰と話しているんだろう。 1人ボケ1人突っ込みみたいな

とっても、やばいほど、ペチペチショットしか出なかったし、初めて行く練習場だったので、
『おねぇさん、ゴルフ上手いねぇ。よくやるの???』っと、言われました(笑)
だから、『ぼちぼち、楽しんでやってまぁす。』って答えておきました

本当は、来週新人戦があるから、その後がオフなので、それからじっくりお休みだけど、
色々あったし、なんのやる気もしなかったので、一足お先にたっぷりオフにしました
でも、スケジュールもしっかりたてたし、トレーニングメニューも組んだし、
精神的にも、スケジュール的にも、よい引きこもりオフだったように思います

12月11日まで、新人戦&新人セミナーがあるので、12月12日から、
オフトレーニングを開始しようと思ってます
少々ハードなので、体がついてきて、しっかり出来るか、心配はありますが、来年に向けて、しっかりと体作りをして、打ち込みをして、色々な部分を成長させる為に、がんばります

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

ちゃたろう URL|
#- 2007.12.02 Sun00:41
私が行く練習場は、江戸川区船堀のフナボリゴルフ
遠いですが、もし来ることがあったら、
おしえてくださいね!

新人戦は、ガンバッテ下さい!
もちろん、優勝、賞金100万円、そして開幕戦の出場権目指して!

観戦できれば会社を休んででも行きたいところですが、
ギャラリー不可みたいですので、残念です。
早く一度、けいこプロのプレイを生で観戦してみたいです。

私は、9日・10日と泊まりで、茨城の静ヒルズでゴルフです。
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2007.12.04 Tue00:07
はいi-199 新人戦、がんばりますe-271
1足早いオフを過ごしていたので、あせって、練習してます、、、なんだか学生の頃のテストの一夜漬の気分ですe-270

9・10日、楽しんで行ってきてくださいねe-306
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
