

Tag:スポンサー広告 

韓国岳

毎日・毎日、トレーニングと練習に明け暮れています・・・結構、疲れてます

でもちょっと用事があるついでにと回り道をして、東京から来ている私を

案内してくれた所は【韓国岳】っと書いて、【からくにだけ】っと読むそうです

もちろん頂上までは車で行けないので、車で行ける1番高い所まで行ってくれたのですが、

こんなにきれいっというか、幻想的な風景がありました
CIMG0747_1.jpg
しかし気温は、なんと・なんと、、、マイナス5℃でした

そしてこんな寒いのに、親子の鹿ちゃんがいましたぁ~かわいかったです
CIMG0749_1.jpg

っというわけで、疲れている合間の一時のドライブタイムでした

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

セカンドオナー URL|
#- 2010.01.07 Thu22:25
景湖プロ、連日のブログアップありがとうございます。

今回も懐かしい写真ありがとうございます。
これは、えびの高原の不動池ですかね?

この時期の霧島は、本州の山と変わらないくらい寒いですよ(笑)
その昔、えびの高原の白紫池は天然のスケートリンクが有りました。(今は有るのかな?)

連日のトレーニングで疲れているでしょうが、3月からのトーナメント出場を目指して、頑張って下さい。
練馬のZ乗り URL|大事な時間...
#- 2010.01.08 Fri01:59
一生懸命練習している合間のひと時、大自然の中に溶け込む。

身体を労わる上でとっても大事な事だと思います。

九州の地はパワースポットと聞いております、

この大自然からパワーをもらってドンドン躍進してください。

応援しております!
Wedge URL|-5度ですか!!
#- 2010.01.08 Fri12:55
筋肉痛??ご苦労様です。
私は父親の転勤で中学、高校と約4年間を熊本で過ごしました。
残念ながら、宮崎は行ったことがありません。今、流行りの『スピリチュアル ポイント』である『高千穂峡』辺りは行ってみたい場所です。
貴女の“癒しポイント”は桜島のコンサート跡地ですね。必ず寄って帰ってくださいよ。

南国の宮崎でも山岳部は寒いようですが、くれぐれも体調管理をしっかりしてください。
そして、ギリギリ故障しないところまで、筋肉を痛め付けてください。
他人のことだから、軽く言いますが・・・(笑)。
ガンバ!!

私もバット振らなきゃな・・・!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
