

Tag:スポンサー広告 

桜島~♪

こんばんわですぅ~  なかなかUP出来なくて、ごめんなさい

まだこっちに来て2日目なのに、すでに筋肉痛の嵐で動くのも笑うのも、いちいち痛いです

でも私は、去年1年レギュラー何試合かと、たくさんのレギュラーツアーのウェイティングに行き、

強い選手をたくさん見てきて、本当にまだまだ全然筋力不足だなぁ~っと感じたので、

もっと・もっと動けなくなるぐらい、がんばります



そして、この奥に見える山、、、実は鹿児島県の【桜島】だそうです

あまりきれいに見えてない方みたいなのですが、長渕 剛さんファンとしては、思わずパチリ
CIMG0745_1.jpg

でも今回、東京に帰るまでに、ぜひぜひ長渕 剛さんが7万5000人を集め、

桜島でやったコンサートの跡地にあるモニュメント像を見に行きたいと思っています

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

ひい21 URL|笑わせたい
#- 2010.01.05 Tue21:25
景湖プロ こんばんは

あまりとばしすぎないようにね

うーん残念
笑わせたいのに
うかばない

また
あとで

…寝ちゃったらごめん
Wedge URL|1.5kg減は達成しましたか?
#- 2010.01.06 Wed13:03
筋トレ!!頑張ってください。
宮崎から『桜島』を見る・・・現在位置、都城あたり??

東海地方、強い風で冷え込んでいます。宮崎もあまり気温が上がっていないようですが、風邪ひかないようにね。
インドアなら良いんだけど!!ガンバ
セカンドオナー URL|
#- 2010.01.06 Wed20:40
景湖プロ、明けましておめでとうございます。

私の故郷、鹿児島の桜島の写真だったので、思わずコメントしてしまいました。
桜島の形(北岳・南岳および昭和火口の噴煙の位置)と見た高さから、牧の原の桜島GCからの写真とみましたが、当たっていますか?
たしか、宮崎に合宿ではなかったのでしょうか?
そこは、たぶん鹿児島県ですよ(笑)

でも、トレーニングに頑張っているのであれば何処でもOKです。

頑張って下さい。

芋焼酎飲めますか?おいしい地元だけの焼酎が有りますから、飲んでみてはいかがでしょうか?


練馬のZ乗り URL|爆発~♪
#- 2010.01.07 Thu02:54
オフのトレーニングで力をいっぱいいっぱい溜め込んで、

シーズンに入りましたら「桜島」の如く実力を爆発させて下さい。

今年こそ井上プロの年とすべく、壁を破り突き進む事を願ってやみません。

応援しております!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
