

Tag:スポンサー広告 

閉めまして、さよ~なら~(笑)

みなさん、2009年の大晦日、いかがお過ごしですかぁ~

私は、普段テレビを見ないのですが、今年はどうしても見たい番組があり、

CMに入ると、別の番組を見たりと、リモコン片手にテレビにかじりついています



今年は、ファイナルQTが終わった後も、本当にばたばた忙しく、のんびり出来ませんでしたが、

昨日、年賀状を書き上げました 私にしては、年内に終わったので上出来です

そして本当は、去年同様、みなさんに【コメント返し】をしたかったのですが、

あまりの忙しさに出来ませんでした・・・本当に・本当に、ごめんなさい。。。

でも、みなさんからのコメント、すごくパワーになっていて、楽しく読ませていただいています

これからも、お暇の許す限り、どんどんコメントしてください&お待ちしています



2009年、私にとって色々な意味で、すごく成長を感じる1年でした

その反面、自分の弱い部分・足りない部分が、浮き彫りになった1年でもありました

このオフは、その弱点を克服して、2010年のシーズンに望みたいと思います

そして1つでも多くのツアーに参戦出来るよう、ステップ・マンデイ・ウェイティングに、

ベストを尽くし、その1つ1つのチャンスを生かすように全力投球します



2009年、たくさんの応援、本当にどうもありがとうございました

そして2010年も、引き続き応援していただけたら、うれしいです



みなさん、寒さが日々厳しくなってきましたが、お体ご自愛ください

それでは、よいお年をお迎えくださいませぇ~

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

ぼやん URL|来年も
#1n9Tsjm2 Edit  2009.12.31 Thu21:43
自分らしさを全面に頑張ってください^^


良いお年を~
h URL|
#SFo5/nok Edit  2010.01.01 Fri03:27
景湖P、新年明けましておめでとう御座います。
2010の今年一年が、景湖Pにとって良い年になる事を心から願っています。
頑張って下さい。マジ期待しています。

P.S.佐々木信也さん、超懐かしいです。
   毎晩眠い目こすって深夜のプロ野球ニュースを見て、寝てしまった時は、朝早く起きてプロ野球ニュースの再放送を見ていました。最近TVでお見かけしなかったので心配していましたが、景湖Pのブログからして、お元気そうで何よりです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
