

Tag:スポンサー広告 

ごちそう様でしたぁ~^^

野球についての知識を少し持っている人なら、ご存知と思いますが、

今日は、なんと元野球選手で解説者としても有名な【佐々木 信也さん】のご自宅で、

夕食をごちそうになってきました

久々に信也さん・奥様にお会いでき、さらに息子さんご家族にもお会いする事ができました

テーブルを囲んで、色々な話がはずみましたぁ~とっても楽しかったです

帰る時に、本を1冊をサイン入りでいただいちゃいましたぁ~

読んでから、感想を含めて、ご紹介しまぁす

信也さんをはじめ、ご家族の皆様、年もおしせまるこんな年末も年末に、

本当にありがとうございました&ごちそう様でした またお言葉に甘えて、遊びに行きまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|懐かしい『プロ野球ニュース』
#- 2009.12.31 Thu09:57
少し遅いのですが、おはようございます。
『佐々木信也』さん!!歯切れの良いコメントを思い出し、懐かしく感じています。お元気そうですね。

こちらは、強い風が吹く大晦日になっています。
昨日まで会社に出てましたので、家の周りを掃除するつもりです・・・怪我しないように(笑)??

景湖プロも慌ただしい大晦日を無事に過ごして、チャレンジの新年を迎えてください。
ひい21 URL|大晦日
#- 2009.12.31 Thu18:27
景湖プロ

こんばんは

一年間お疲れさまでした

よいお年を!

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
