

Tag:スポンサー広告 

今年最後のゴルフ

こんばんわぁ~

年末のあまりの忙しさに、少々ダウンしていたけいこです

みなさんも、かなりバタバタしてると思いますが、

今年も、残すところいよいよあと2日‥がんばりましょ



私は今日、今年最後のゴルフに行って来ました

朝7時半スタートだったので、前半はすごく寒かったけど、

後半は太陽も出てきて、ぽかぽかになりました

今年最終ホールは、ロングホールだったのですが、

何のへんてつも、パーで終わりました(笑)

なんか、もうちょっと劇的な感じで終わりたかったような‥



さてさて、ちょっと遅いですが、これから年賀状書きです

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

ひい21 URL|おつかれさま
#- 2009.12.30 Wed01:41
景湖プロ こんばんは

劇的なことは
来年にとっておきましょー

がんばって!
Wedge URL|まだ、紫色してます?!
#- 2009.12.30 Wed09:42
おはようございます。こちらもしっかり冷え込んでいます。景湖プロも寒い中、無理しないでくださいよ。
最終ホールは“ナイスパー”で良かったのでは(笑)?

私も一つ間違えれば『劇的』な年末になるところでした・・・
日曜日に庭で布団を乾し、取り入れる際に左足の中指をコンクリートに強打(脂汗と涙が)!!
しばらくすると紫色に・・・『ヒビ』は入ったなと思い、翌日レントゲンを撮りましたが、折れてないし、ヒビも有りませんでした。
骨折じゃなかったので、大掃除の免除ナシ!!
それにしても今年、私の『左足』は厄年でした。

景湖プロも年内は怪我の無いように新年を迎えてください。油断大敵(笑)!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
