スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

テストセンター

今日は、埼玉県秩父市にある【グラファイトデザインさん】のテストセンターに、

行ってきました  ここでは、色々なシャフトを打たせてもらえます
CIMG0680_1.jpg

到着してみて、びっくり・・・霜柱がおりていました (↓ちょっと見づらいですが
CIMG0681_1.jpg

しかも、かなりの強風で、【ここ最近、こんな強風ないなぁ~】なんて、言っていました

やっぱり私は、雨女ではなくて【嵐女】なんだなぁ~と、あらためて確信してました



ドライバーを中心に、ウッド・ユーティリティー・アイアンと、試させていただきました

ドライバーに関してですが、色々打ってみたんですが、

今使わせていただいている【TOUR-ADのPT】が一番合っているという事になり、

このままいくと来年も、ドライバーは同じものを使いそうな感じです

しかしウッド・ユーティリティー・アイアンに関しては、変るかもしれません

また決定したら、詳しくご報告しまぁす

グラファイトさん、今日は大変お世話になり、本当にありがとうございましたぁ~



っと、まぁ~フットワーク軽く、毎日・毎日、あちらこちらに出没しているけいこでした
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

ひい21 URL|しもばしらー
#- 2009.12.18 Fri21:14
景湖プロ こんばんは

霜柱久しぶりに見ました

こっちは一面雪です

体調に気をつけて

Wedge URL|朝から長文!?
#- 2009.12.19 Sat07:45
神出鬼没の“嵐女”の影響では無いと思いますが、雨戸が『ガタガタ』いってます。
寒いし、昨日の現場疲れか足が“つり”ましたので、布団の中からコメントを入れてます。スミマセン(笑)!!
数年前からシャフト開発のピッチが速過ぎて、私には対応出来ませんでした。高価ですものね。
試打会で数種類打つだけですから、後は“シャフト”に合わせるだけ・・・(笑)。
現在ドライバーに入れているのは『ディアマナS(青マナ)』ですが、これは気に入ってます。
景湖プロ使用の『ツアーAD‐PT』だと、更に『叩ける系』のようです。気性に合ってる(笑)!!
多分、『クワトロテック』はNGじゃありませんか??フレックスや重量によっても大違いだと思いますが・・・。

しかし、来シーズンのために1つでも早目に決めて行かないと、特にアイアンの『溝』の件もありますからね。
事情は良く分かりませんが、各メーカーにおけるフィッティングの優先順位は、やはりシード選手が先なんでしょうか?
この変更でレギュラー選手が戸惑っているうちに、『マンデー』か、『ステップアップ(また少なくなったなりましたね)』で一泡ふかせてあげましょう!!

今日は何処に・・・出る?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
