

Tag:スポンサー広告 

かくれミッキー

CIMG0674_1_1.jpg
これ【かくれミッキー】らしいんですが、見えますかぁ~

これは、ディスにーシーの壁です・・・しかも本当にわかりづらい所なんですが、

人だかりが出来て、みんなが写真を撮っていたので、気がつきました



実は、今日ゆかちゃん(頓所由夏プロ)とディズニーシーへ行ってきましたぁ

ゆかちゃんが、【年内使えるパスポートが2枚あるから、QT終わったら行こう!】

って話していたんですが、お互いプロアマなど、年内はばたばたと予定があったんですが、

17日は何もなかったから、前々から予定を合わせてあけておいたんです

でもよくよくパスポートの有効期限を見たら【2009/12/17】まで。。。

そう今日までだったんです・・・ゆかちゃ~ん、、、しっかり見てょ~って感じでした



そして【アラサー】の私達ですが、まぁ~こんな感じでした
CIMG0665_1_1.jpg

写真もいっぱい撮ったし、ミッキー追いかけ回したし、ガールズトークしまくりです

書き出したら、書ききれません 多分、ゆかちゃんのブログには、もっと写真載ってるはずです

でもファイナルQTが終わってから、思いっきり遊べたのが、

今日初だったので、すっごく楽しかったです また行こうねぇ~



ちなみに、けいこは、最後の最後で階段でつまずき転んで、青あざができましたとさ・・・

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

ひい21 URL|うーん…
#- 2009.12.18 Fri00:47
景湖プロ こんばんは

かくれ…
うーんわからん

ケガには気をつけて
Wedge URL|雪が降る・・・
#- 2009.12.18 Fri19:59
ディズニーシーに出没しましたか!!

息子が生まれた翌年(1983)にディズニーランドが開場しました。当時は本八幡(市川市)に住んでいましたので、大晦日の朝に車で行きましたが、駐車場で野球ができるくらいすいてましたよ。

今では考えられないくらいですね。息子もミッキーには興味無しで、ゴーカートばっかり乗せられました(まだ有るのかな?)。
開場当時から“かくれミッキー”って有ったんですかね??

写真は頓所プロのブログでたっぷり拝見しました。今ごろ、ダウンと同じ色した『アザ』が膝小僧に現れたころでしょうか?
身体が資本ですから、良く下を見て歩いてくださいね!!
明日は、こちらも雪が舞いそうです。東京も冷え込むでしょうから、気を付けてください。それと『地震』にも・・・!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
