スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

名門コース

日本の名門コースの1つ【東京ゴルフ倶楽部】さんへ行ってきました

東京ゴルフ倶楽部さんの姉妹コースのメンバーさんの為、

ここもプレーできるとおっしゃってました 



スタート時間は予約制ではなく、到着順で現地で時間を取ります

さらにキャディーさんは、4人の組に2人

グリーンの横に、次のティーグランドがあって、インターバルなしです

クラブハウスも今風ではないですが、昔ながらのとても落ち着きのあるハウスです

コースのメンテナンスも、本当にすばらしかったです

なんだか、今年の日本女子オープンでプレーした【我孫子ゴルフ倶楽部】さんに似てます

最後の3ホール、少し雨模様だったのですが、貴重なラウンドが出来ました

今日は、お招きいただき、本当にありがとうございました



帰りに、関越自動車道の【上り三芳SA】に寄ってきたのですが、

なんだかリニューアルしたみたいで、すごく変わっていて、びっくりしました

何が名物かまでは、わからなかったのですが、回転寿司屋さんまでありました

みなさんも、通る事があったら、寄ってみたら、何か発見があるかもです
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|寒いです!!
#- 2009.12.17 Thu14:13
今日の景湖プロは、何処に出没でしょうか(笑)?

私は先程、現場から戻ってきました。晴れていても寒かったですよ。ホカロン背中に貼りましたけど・・・(笑)

三重県では、井上誠一氏設計の桑名CCや伊勢CC、上田治氏設計の四日市CCが歴史のあるコースです。いずれも松林でセパレートされ、比較的フラットなコースでおもむきがあります。
それぞれ、一回しかプレーしたことがありませんが・・・(笑)。

我がホームコースなんか、後ろの組の若者達が、自分の飛距離を把握してないのか?私達の頭の上をボールが飛び越えていったり・・・!!
新設で、キャディさん無しのセルフプレーが多いので、仕方ないとは思うのですが・・・(`´)
“名門”と言わずとも、落ち着いて楽しくプレーしたいですね。

追伸:最近のSAって、トイレが綺麗になりましたよね??男子トイレしか分かりませんが・・・(笑)。
たー URL|三芳
#- 2009.12.17 Thu23:20
景湖プロ、お疲れ様でした。
三芳のSA、新しくなったんですね。

工事してた時に、めちゃ狭いなぁと思ってたのに
回転寿司があるなんてびっくり。

次に是非寄ってみます。
名門コースって今までやったことないですが
一度やってみたいものです。

もう少し腕を上げてから頑張りたいと思います。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
