スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

チャリティープロアマ

こんばんわぁ~ 毎日、寒さが厳しくなってきている気がしている今日この頃です



昨日は、GMAさん主催のチャリティープロアマに参加する為に、

千葉県にある東千葉カントリークラブへ行ってきましたぁ~

私は、男子プロゴルファーの【川原 のぞみさん】とアマチュアの方2人だったのですが、

アマチュアの方が1人、来られなくなってしまい、川原さんとアマチュアの方1人でした

本当は、どちらかと言うと、アマチュアの方にアドバイスをする側なのですが、

ご一緒したアマチュアの方が、お上手な事もあって、あまりアドバイスする事もなく、

楽しくプレーして、1ラウンドが終わりました

さらに川原さんは、私が前に男子ツアーで、キャディーをした時に、

同じ組で回った事を覚えていてくださり、色々な事を聞いたら、色々なアドバイスをくれました

めちゃくちゃ勉強になりました 川原さん、本当に、ありがとうございました

私にとって、このオフに絶対にやらなきゃいけない課題が増えました・・・がんばります



今回のプロアマは、ゴルフ界からは今、時の人でもある【石川 遼くん】をはじめ、

【尾崎3兄弟】の方々や【丸山 茂樹さん】、そして数多くの芸能人がいらしてました

そしてチャリティーオークションやワンオンチャリティーなどをして、

集まったチャリティー基金をゴルフのジュニア育成の為に寄付されました

恥ずかしくて大きい声じゃ言えませんが、私もショートホールでワンオン出来ず、

少~しですが、チャリティーしましたぁ ジュニア育成基金になると思うと、うれしいです

だからワンオン出来なかった事は、忘れる事にしちゃいまぁす



っというわけで、オフに入ったとはいえ、ばたばたと忙しい毎日を過ごしています

まだしっかりとしたオフトレーニングを始める事が出来ていませんが、

やりたい課題がたくさんあるので、しっかり計画をしてオフを過ごします
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

たー URL|プロアマ
#- 2009.12.16 Wed00:38
一日、お疲れ様でした。
プロアマとか一度見てみたいです。ゴルフ好きなのですが
実際にプロの試合とかを見に行ったことがないので、
一緒にプレーできるなんて、すごくうらやましいです。

オフのトレーニング頑張ってください!
応援しています!
Wedge URL|冬本番か??
#- 2009.12.16 Wed06:55
おはようございます。外は寒そうです。
GMAのプロアマは『遼くん』出場とジャンボの『女に気をつけろ!!』発言で各メディアが大きく取り上げていました。
景湖プロも参加されていたのですね。
オフなのでJGTOで戦っている男子プロと会う機会もあるのでしょうが、良い助言が有ったようで、トレーニングに生かしてください。
ただ、貪欲に吸収しようとして『課題過多』に陥り、本来の改善点を見失わないでください・・・偉そうにスミマセン!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
