

Tag:スポンサー広告 

ラウンドレッスン会

を私の先輩主催で、千葉県にある神崎カントリークラブさんで2日間やってきましたぁ~

参加していただいた方々には、喜んで頂けたみたいで、本当にうれしく思います

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした&ご参加ありがとうございました



いや~最近の日没は、本当に早くなりましたね、、、9時30分にスタートだったのですが、

日曜日だったので、少しつまってしまうと、最後のホールは、もう暗がりって感じです

日が沈むと、急に寒くなるし、、、さすが12月に入ってきたなぁ~って感じです

それにしても太陽の力って、本当に偉大ですよね? 改めて思ちゃいました



ありがたくも、色々な方々にラウンドやレッスンをして欲しいと、お願いされるのですが、

他のプロ仲間は、みんな、どんな感じでやっているでしょう

やってみようとは思っているのですが、いざやろうと思うと、

私は所属先もなく、完全に個人でやる感じになるので、なかなか色々な問題があります

もう少し色々と考えて、案を練ってみるので、決まり次第、ご報告いたします

っとはいえ私の場合、レッスンというより、完全に【みんなで、楽しくラウンドしよ~

みたいになると思いますが(笑)  もしよろしければ、お気軽に、ご参加くださいねぇ~

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2009.12.14 Mon10:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Wedge URL|ミズノ
#- 2009.12.15 Tue06:36
おはようございます。有意義なオフを過ごされているようですが、怪我の無いようにしてくださいよ。
『ラウンドレッスン会』是非参加したいですよね。練習不足で『100たたき』必至ですし・・・
それとオフだと“寒い”し・・・
参加する資格無しですかね(笑)

こちらでの開催は、景湖プロが養老へ『フィッティング』にいらっしゃる時ぐらいですかね(笑)?
来シーズンもメインのクラブ構成は『ミズノ』で変更無しですね?

今日も寒そうです。気を付けてくださいよ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
