

Tag:スポンサー広告 

アメリカ大使館

今日は、病院ではなくて、朝からアメリカ大使館へ行ってきましたぁ

いつも思う事ですが、面接の予約は、なんだかあってないような気がします・・・

だって9時15分の予約だったのに、私の面接が開始されたのは10時30分でした

中には時間かかっている人も、たくさんいますが、私はすぐ終わってしまいました

しかも今日、面接していただいた面接官の方は、

だいぶ前に水泳の【北島 康介さん】の面接をしたと言っていました

アメリカ大使館の中に入るのって、すごく厳重なんですが、

私は、なんかあの厳重さが、かっこよくて好きです

来週には、新しいビザ付きで、パスポートも無事返ってくるみたいなので、楽しみです



そして明日、けいこにとって、待ちに待った【大イベント】があるんです

明日、事後報告になると思いますが、お伝えしまぁす

おったのしみにぃ~ (←多分、楽しいのは、私だけだと思いますが、お許しを~笑)

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|アメリカ合宿??
#- 2009.12.09 Wed21:00
ビザを取得するのは大変なんですね。旅行でしかパスポートを取った事がありませんので、『面接』には驚きました。本当に無知でした。

『大イベント』・・・て何だろう??
楽しみに待ってます。
クリスマスも近づいてきたし・・・気になる?!

人の大勢いる場所へ外出する機会も多くなっているようですから、インフルエンザには気を付けてくださいよ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
