

Tag:スポンサー広告 

さすがに、、、

検査・検査で、疲れました・・・結構、病院って、混んでいて時間かかるもんですねぇ

なんか【次は、何回のどこどこに行ってくださぁい。】とか、

【1時間の間に、なるべく水分を取ってくださぁい。】とか、検査もなかなか楽じゃありません

でも、これだけしっかり検査をするのは、年に1度の事なんで、しっかりやっておこうと思います

別に人間ドックとかではないんで、病院に泊まったりって事はないんですが、

よく1泊2日の人間ドックとかあるじゃないですか 

あれは、もっと大変なんだろうなぁ~なんて、ついつい思っちゃいました

でも、とっても親切な看護婦さん達だったので、とてもよかったです

今日1日では終わらなかったので、また別の日に、もう1日検査して終わりです



検査が終わって、めちゃくちゃお腹が空いてしまい、検査がんばったしって感じで、

ご褒美に、近くのくるくる回転寿司に寄りました

私は、くるくるお寿司へ行くと、必ず【あら汁】と【とろたく】を頼んでしまいます

だって、おいしぃ~んだもん  お寿司を食べると、本当に幸せな気持ちになりまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

セカンドオナー URL|
#wcjMqDnU Edit  2009.12.09 Wed05:43
井上プロ、いつも楽しいブログ読ませていただいています。

プロゴルファーは、万全の体調が有っての成績です。
オフの間にメンテナンスして下さい。

そして、来季のシード目指して頑張れる体力と技術を磨いて下さい。

来年の今頃は、賞金稼いで「くるくる寿司」ではなく「回らない寿司屋」でのレポートをお待ちしています。(笑)v-8
Wedge URL|回転寿司は・・・
#- 2009.12.09 Wed12:27
私の場合は『ビントロ』ですかね(笑)。

昨日の私事コメントで『バージンロード』のところ『バージョンロード』・・・大間違い!!恥ずかしい限りです。
最近の携帯は、どんどん『語句』が出てくるので、注意しなきゃ(笑)。

確かに成人病健診も“流れ作業”で進み、あたふたしますが、何か?発見されるかもしれませんので、もう1日頑張ってくださいよ。
それと掛かり付けのお医者さんが在れば、云うこと無しですかね!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
