スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

この時期は・・・

オフに入ったとはいえ、なんだかんだバタバタと色々忙しい毎日を過ごしています

試合は、すべて終わったのですが、年内まだプロアマのお仕事がいくつかあります

それから来年に向けてのクラブやシャフトなどの調整もします

そして体のメンテナンスに、もっとも力を入れる時期です・・・なんせ【アラサー】なんで(笑)

私は、病院があまり好きではないんですが、この時期だけは、

少しでも気になる部分があったら、徹底的に調べてもらいに行きます

はぁ~、、、でも検査・・・嫌だなぁ~   でも、がんばりまぁす、、、



そしてそれが終わると、いよいよ本格的にオフのトレーニングの時期に入るんですが、

今年1年、ウェイティングを含めて、結構レギュラーツアー会場に行き、

たくさんの強い選手を見てきて、まだまだ私は足りない所が、たくさんある事を感じました

シーズン中は、それを感じながらも、なかなか変える事が出来ずに、試合に追われていましたが、

今年のオフトレーニングは、去年の何倍もがんばって、来年のシーズンに備えようと計画してます

2010年に向けて、すでにやる気、満々のけいこでしたぁ~
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|やっちゃいました・・・
#- 2009.12.08 Tue06:41
おはようございます。年内にまだまだゴルフが有るそうですが、冬場ですので怪我の無いように気を付けてください。
『アラカン』から見れば『アラサー』まだまだですよ。しっかりトレーニングして“マッチョ”になってください。
昨夜のニュース番組で『遼くん』も“マッチョ”を目指すと言ってましたからね・・・(笑)
肉体改造は先ず、しっかりした『身体』に戻してからだと思いますので、『病院行き』を嫌がらず、ちゃんとした検査を受けてきてください。

私事で申し訳ありません。一昨日の日曜日が娘の結婚式でした。
案の定、バージョンロードでステップを間違えましたよ(笑)。
普段から練習しておけば万全だったのですが(無理!!)

景湖プロも嫌になるほど反復練習して、本番でミスしないようにしてください。
オフの間の『行動』も許せる限り、逐一報告してくださいね。
・・・『今、ロス空港で寝てました』・・・みたいな??
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
