スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

すごく悔しい・・・

でも最後まで、あきらめず1打・1打、真剣にプレーしたので、本当に悔いはありません



今日は4日間の中で、多分一番ショットがよかったのです

プレッシャーを感じるどころか、すごくよく体が動いていて、振れてました

しかしセカンド・サード・ファイナルの3日目までで、運を使い果たしてしまったみたいで、

完全にゴルフの神様に見放されてしまいました。。。



ドライバーに関しては、完璧なショットだったのに、目土もされていないディポットの中とか、

風もないのに、いつもより25y以上飛んでしまっていて木の真後ろや、

行きもしないカート道路まで飛んでって、跳ねてしまって山の中とか、

アイアンに関しても、そうです、、、1番手落としているのに、グリーンオーバーとか、

バンカーショットも、ピン近くに落ちても、バックスピンでグリーンから出てしまうとか。。。



後半OBもないのに、素でダボを3回打ち、トータル80、、、順位は66位。。。

受け入れたくないけど、もう後戻りできない結果です。



でも落ち込んでいません・・・本当に・本当に、悔しいけど、、、落ち込んでいる暇はなぁい

毎年・毎年、収穫だらけですが、今年は、何だか本当の意味で、大きな収穫がありました



そしてオフの課題も出来ました・・・1からっというより、

今、持っているいい部分の上に、さらに新しい技術を加えて、向上したいと思います

私、今、ゴルフが楽しくって仕方ありません

今までのゴルフ人生の中で、今が1番ゴルフが大好きな気がします

今年のQTは駄目だったけど、来年は今年以上に、ウェイティングをしながら練習に励みます



2009年も、たくさんの方々に支えられ、応援していただきました

心より感謝しています・・・ありがとうございます

井上 景湖、もっと・もっとがんばりますので、これからも応援、よろしくお願いしまぁす



そして最後に、こんなに素晴らしいスポーツをやらせてくれた父・母に、心から感謝します
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:7 

Comment

キーマン URL|こんばんは
#- 2009.12.04 Fri22:26
お疲れ様でした。
本当にお疲れ様です。
読んでて胸が熱くなりました。
一年間楽しませて頂きました。ありがとうございます。
目標に向かって努力する姿は美しいです。
僕も景湖プロに負けないように頑張ります。
みほ URL
#ldLu3u4s Edit  2009.12.05 Sat00:58
けいこちゃん、お疲れさま。
しばらく色々な思いが交錯しそうですが、もう次を見て歩き始めているのね。
本当にすばらしい一週間、ありがとう。
まっち@東京 URL|お疲れ様でした。。。
#- 2009.12.05 Sat02:05
景湖プロ、QTおつかれさまでした。
うまく表現できませんが、井上景湖という女子プロゴルファーはもっと上手くそして強くなる。そう感じました。
ありがとう!そしてお疲れ様でした!
ウェイティングからでも出場できれば、上位進出しそうな予感がしています☆
Wedge URL|ありがとう!!
#- 2009.12.05 Sat07:06
おはようございます。悔しいね。どんな言葉をかけたら良いのか分からずに夜が明けました。
先ずは、ドキドキする臨場感を本当に4日間ありがとう。
毎日更新される景湖プロのブログを読んで、私達もプレッシャーを感じながらも応援していたのですが・・・何度読んでも目頭が熱くなるばかりです。

INの3つのダボは『まだレギュラーは早いよ』という事でしょうか?
ブログからは、これに対する強い意識と具体策が書かれていますので、安心しました。
景湖プロがファイナル常連組で終わって欲しくないので、レギュラーに行くまでしっかり応援させてもらいます。

何時も『長文』ご迷惑をかけていますが、今日はまとまりません??・・・また書きます。

今日は傷んだ身体を“正常”に戻してあげてください。
イシちゃん(^O^) URL|成長あるのみ!
#CX5fjf.c Edit  2009.12.05 Sat07:59
井上さん^^)
おはようございます♪

ファイナルQTお疲れさまでした☆

困難や辛く苦しい目にあってこそ人間は成長するものだと思います! なので がんばれ!

井上さん^^)は心に汚れや偽りがなく、純粋でいつも清らかだと思ってますので自分の長所をゴルフに活かしてくださいネ!

練習を十分に行えば自然に自分の求めている事に達成することができると思います☆

思い悩んでいるときはなかなか事態の急激な変化は期待できません!でも井上さん^^)の感性に宿っている一瞬の鋭い閃きで幸運を導き出すこともあるかと思います★ 

目標や希望は高いほうがいいと思いますが、不可能な事を企てて、結局は無駄に終わってしまうことがないよう井上さん^^)の将来の成功を祈っております♪

ご両親への感謝の意は井上さん^^)のやさしい穏やかな素直な心が感じられ素晴らしいですヨ!

では ゆっくり休んでまた頑張ってくださいネ^^)


いんぐりもんぐり URL|本当にお疲れ様でした
#- 2009.12.05 Sat09:22
大変悔しい結果と成ってしまいましたが、プレッシャーでなくアンラッキーの連続だったとは、本当に悔しいですね。

今年の順位ですと、かなりウェイテイングでの出場チャンスは有りそうなので楽しみです。

試合経験を積めばどんどん強くなる選手と思っていますので来期期待してます。

ゆっくりオフ過ごして下さい。
スーパーサブ URL|でもやっぱり残念[i:63955]
#- 2009.12.05 Sat10:26
おはようございます。
4日間お疲れ様でした。

3日目までの成績ならフル参戦できそうだったので、祝杯を上げようとビールを買い込んでいたんですが(泣)
そうですか、ゴルフの神様に見放されてしまいましたか。
そう言えば今年の初詣で、井上さんのゴルフはお願いしてなかったですね~(^^ゞ
その名もツキノミヤ神社。なんだかツキに恵まれそうでしょ?
来月の初詣はしっかりとお願いしてきましょう。

でも、確かにこの順位ならウェイティングでの出場機会もありそうですね。
なので、またまたさらに頑張って下さい(^^)v

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
