

Tag:スポンサー広告 

修正出来ず、、、

1日が終わってしまいました・・・2バーディー・4ボギー・2ダボの78でした

昨日から、ショットが暗雲立ち込めていたのですが、ずばり的中って感じでした。。。

何かが違くて、バックスイングが思うような所にあげられず、

スタートするまで、何が原因が掴む事ができませんでした

そして雨という事も拍車もかかって、ショットがバラバラ・・・大変な所に乗っかるから、

結果3パットは3回もやるは、OBも出るわ、本当に大変な1日でした

前半なんて、パーオン3ホールだけです・・・どうしようもないです



終わった後、練習場へ行き、色々考えてました、、、すると一筋の光が

この発見があっていれば、明日の最終日は、もう少しいい感じで打てるかもです

っとはいえ、いきなり試合で出来るとは思ってないので、拾いまくって耐えるしかないです

泣いても笑っても、明日が最終日、、、ラスト18ホールです いってきます

Tag:にっき  Trackback:0 comment:7 

Comment

Wedge URL|背骨が折れるほど後押ししてます!!
#- 2009.12.03 Thu21:06
大変な1日だったようですね。お疲れ様でした。
やはり、景湖プロも“人の子”でしたね(笑)。少しずつ身体が動かなくなってきましたか・・・

昨年は考え過ぎなのかファイナル中に“負のスパイラル”に入ってしまいましたよね。
ただ、今年はいかなる場所・場面でも、少し調子が落ちると“ひらめき”で持ち直しますよね。
天才か野生か(後者でみんなが納得ヤナ)??
 
大丈夫です。踏張れます。みんなが貴女の背中を“押し返し”てますから、下がれません。前に進むしかありませんよ。自信を持って!!
余計なお願いです。明日のノルマは+2の74で・・・
景湖プロ、レギュラーに行こうぜ!!

スーパーサブ URL|あと1日、あと18H
#- 2009.12.03 Thu21:25
明日はこの1年の総決算。そして本当~の正念場。
かといって、入れ込んでも力んでも駄目ですよ。
普通に、普通~に( ̄人 ̄)
h URL|がんばれ!
#SFo5/nok Edit  2009.12.03 Thu21:40
あと1日、湖の一年を無にしないよう、そして来年の自分の為に、がんばれ景湖P!
みほ URL
#ldLu3u4s Edit  2009.12.03 Thu23:03
大丈夫、大丈夫!
考えちゃったり、最終日という状況だったり、体が動きにくくなる要素満載、だからこそ、自分を解き放してやってくださいね。
心も体もゆるゆるに~・・・
頭の中で、好きな歌、歌ってください。
大丈夫だからね。
saita URL|
#B/pcUeQw Edit  2009.12.03 Thu23:22
お疲れ様です。
あと一日。自分のゴルフがしっかりできますように。
応援しています。
ぼやん URL|気合いだ
#1n9Tsjm2 Edit  2009.12.03 Thu23:23
でも気合いが空回りするといけないから、集中だ!!


頑張ってね
Wedge URL|行ってらっしゃい!!
#- 2009.12.04 Fri06:56
おはようございます。良く眠れましたか?
今はアップの時間でしょうか?

風が強そうですが、悔いが残らないように18Hをプレーしてきてください。
何時も通りの『井上景湖』でね・・・ガンバ!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
