

Tag:スポンサー広告 

やっと半分、、、

が、終わりました・・・まだ2日なのに、本当に疲れました

何が疲れたかって、スコアーだけみれば、良いのかもしれませんが、

なんせドライバーが、最低でした・・・右へ左へ上へ下へ (まぁ~上はなかったけど

だからセカンド&アプローチ&パターで、踏ん張りました

でもポカミスも出ました・・・登り4~5m位のバーディーパットを打ちすぎて3パットのボギー

本当に、もったいないです・・・こういうミスを無くしていかなくてはです



そうそう大事にはいたらなかったのですが、

今日、私達が9番ホールで、アプローチやパターをする時ぐらいに、

なんと・なんと、うちの組のカートを別の組のカートが衝突して大騒ぎでした

電動式のリモコンで動くカートで、レール通りに走っている為、

どうしてぶつかったのかはわかりませんが、びっくりしました

幸い、けが人もなく、どっちの組のクラブも、なんともなかったのでよかったですが・・・

あれ、もしクラブが折れたりしちゃったら、どうするんでしょう・・・



っというわけで、4バーディー3ボギーの71の1アンダーで、トータル0に戻しました

明日はOUT・9:18スタートです  天気が悪そうなので、耐えに耐えたいと思います

Tag:にっき  Trackback:0 comment:7 

Comment

Wedge URL|INコースは慎重に・・・
#- 2009.12.02 Wed21:32
二日目お疲れ様です。粘りましたね!!最高
津はまだ、お月様に傘がかかってませんが、明日の葛城は雨模様ですね。

トーナメントじゃありませんから三日目を“ムーヴィング デー”にする事はありません。絶対!!用心深いプレーをしてくださいよ。

“事件”になりそうなアクシデントだったようですが、もう一度クラブをチェックしておいてください。
明日、ティーショットでヘッドが飛んでいったら、新聞に載りますよ(笑)??

ペアリング・・・どうなんですか??かえって、英語オンリーの会話の方が『景湖スタイル』に持ち込めて、良いのかと思いますが・・・??
ペアのお二人は共に、3rdは上位で通過してますので、良いリズムでファイナルへやってきているはずです。
湖プロがペースを乱すことは無いと思いますし、二人を上回るパホーマンスを発揮して、順位の下がらないゴルフをやってください。

帰社後、ちょっとした仕事のトラブルで“へこん”でいましたが、イーブン12位タイ!!元気をもらいました。ありがとう。

スーパーサブ URL|あと2日、あと36H
#- 2009.12.02 Wed22:53
あまり調子はよく無さそう……、にもかかわらずこの位置。
慎重なのがいいのかな?

このまま行って欲しい~、なにとぞなにとぞ( ̄人 ̄)
h URL|
#SFo5/nok Edit  2009.12.02 Wed23:08
景湖P、あと二日頑張れ!
あと二日、東京から応援パワー送るよ!(^^)
キーマン URL|こんばんは
#- 2009.12.02 Wed23:54
お疲れ様です。
お見事、お見事。
パチパチ。
僕も元気もらいましたよ。ありがとうです。
三鷹市民 URL|その調子で
#- 2009.12.03 Thu00:09
頑張ってくださいね!
東京出身のツアープロが少ない中、井上Pには
是非この試練を勝ち抜いてもらいたいと
心から応援しています。 確か30位以内に入れば
大丈夫だとか? 行けます、行けます、絶対行けます、あと2日その調子で行っちゃいましょう!
みほ URL
#ldLu3u4s Edit  2009.12.03 Thu01:50
けいこちゃん、えらいわ~!!!
もう、成績表をあけるのが大変です、息が上がっちゃって・・・!
お祈りしてからあけてるのよ。
あと2日、今年得た踏ん張りゴルフの集大成ね。
今の位置を考えずに、その日一日だけを考えて大切にね。
左右上下すら楽しんでいるようで、安心。
やっぱりけいこちゃんは肝が据わっています。
パームスプリングスで、みんな応援していますよ!
イシちゃん(^O^) URL|勇気凛凛!
#CX5fjf.c Edit  2009.12.03 Thu18:05
井上さん^^)
おばんでしたぁ~♪

泣いても笑ってもあと一日になってしまいましたネ!

井上さん^^)の物事を達成しようとする強い意思を変えないで勇ましく明日一日頑張ってくださいネ♪

いままで根気よく続けてきたことが明日うまく活かされるといいネ☆

Just keep it up!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
