

Tag:スポンサー広告 

距離感、悪すぎ><

今朝は、かよっちの運転で2人でコースに向かったのですが、

やっぱりいいですねぇ~気心しれた話し相手がいるって

スタートするまで、近くに居てくれたので、考える過ぎる事なく、緊張する事なくスタート出来ました

が、しかし・・・るんるん気分で行き過ぎて、緊張感ゼロ。 朝から2連続簿ボギーでした

そして朝4ホール目でボギーを打ってしまった為、Today+3までいきました

でもその後から徐々に地に足のついたプレーをする事ができて、

結果3バーディー・4ボギーで、73の1オーバーでした

っとはいえ、かなり早いグリーンで、ファーストパットがオーバーするわするわで、大変でした

ショートパットが入ってくれた為、なんとかこのスコアーで留まっていますが、

明日は、もっと確実なゴルフをしていくように、心がけていこうと思っています

Tag:にっき  Trackback:0 comment:6 

Comment

スーパーサブ URL|あと3日
#- 2009.12.01 Tue20:08
タイトルの割にはいい位置にいるのでは?
まだまだ続く正念場(+_+)
尻上がりに調子を上げていって下さい(^^)v
h URL|
#SFo5/nok Edit  2009.12.01 Tue20:26
頑張れ景湖P!
Wedge URL|まだ両足が痛い・・・デス
#- 2009.12.01 Tue21:03
前半は“何時も通り”のぽけぽけ(?)でしたが、後半は“最近のパターン”である挽回ゴルフ・・・『景湖スタイル』でしたね!!
明日も『強~い味方』に運転をお願いして、リラックスした気持ちでコース入りしてください。
『お世話になります』かよこ様!!

好位置キープのため、明日は我慢の日でしょうか?チャンス以外はパーキープで・・・お願いします(笑)。
私、明日も現場の手伝いです。帰社が遅れますが、パソコンを開くのを楽しみにしてます。
今夜は“おしゃべり”を控え目に早く寝てください。
ガンバ・・・72!!
しん5 URL|はじめまして
#BejLOGbQ Edit  2009.12.01 Tue22:40
以前からブログ見させてもらってました。

ファイナル、いい位置ですね!

明日からも頑張ってください!

来シーズンは、ゴルフ場で応援させてもらいまっす!!
キーマン URL|こんばんは
#- 2009.12.02 Wed00:37
順調ですね~。
よかった。
今回も40位以内になだれ込んで下さいね。
グリーンが早かろうが遅かろうが…。
暑かろうが寒かろうが(笑)。
みほ URL
#ldLu3u4s Edit  2009.12.02 Wed02:04
いいよいいよ、いい感じよ~!
もう、心臓に悪いのよ、早く終わって~、と叫びながら成績表を見ております。
かよっち、けいこをよろしくねー。
頼りがいのある人がそばにいてくれて、本当によかったわね!!!

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
