

Tag:スポンサー広告 

まさに・・・

のんびり移動した1日でした

海老名のサービスエリアで、こんな物を発見しまいた
CIMG0646_1.jpg

その名も【ポテりこ】・・・【じゃがりこ】じゃありませんょ~(笑)

同じカルビーさんから出しているのですが、

サービスエリアのホットスナックが売っている所にありました

聞いてみると、じゃがりこをただ揚げているわけではないそうで、別物と言っていました



そしていつも、こっち方面へくる時に寄るのが、由比のパーキングエリアです
CIMG0647_1.jpg

ポセイドンさん、見守っててくださいねぇ~って、言ってきました

なぜポセイドンかというと、海といえば、ポセイドンみたいな勝手なイメージだけです



私は海を目の前にすると、自分の一番正直な気持ちを自分自身知る事ができます。。。

今日は、色々考える事がありました・・・でも今は、上手く表現できません

今年の年明け、すごく辛い事があり、どん底から始まった2009年でしたが、

がむしゃらに進んできた、この1年・・・大変とか辛いとか思った事も何回もあったけど、

辛いのは、私だけではなかった・・・人それぞれ、辛い事や悩みがあるんだ。。。

そんな事を考えていたら、さっき1人で部屋に入った時、なぜか涙が溢れてきました

でもよくアドバイスをくれる人と話していたら、また元気になる事が出来ました



今年は本当の意味で、絶対に最後の1打まで諦めない強さが少しついたのか、

大変だったけど、ようやく去年と同じファイナルQTというの場に立つ事が出来ました

とにかく、今年最後の試合・・・そう2009年、あとたったの4日間しかありません

っとはいえ、長い・長い4日間になると思いますが、今の私が持っている力を、

全身全霊感じるままに、葛城ゴルフ倶楽部にて表現する事にベストを尽くしてきます

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

ぼやん URL|必ず
#1n9Tsjm2 Edit  2009.11.29 Sun22:57
明るい結果が待っています


固くならないようにゴルフを楽しんで
スーパーサブ URL|いよいよ
#- 2009.11.30 Mon18:34
組み合わせも決まり、明日から本当の正念場が始まりますね、それも4日間も(>_<)
本当に大変ですね~。
でも辛い事や苦しい事を乗り越えてきた事を思い出して、思いっ~っ切り頑張って下さいね(^^)v
Wedge URL|両足が・・・
#- 2009.11.30 Mon18:44
夕御飯たべましたか?元気も出てきましたか?

1月の辛さから、もうすぐ一年です。明日10番ティーに立つまでに、涙は絞り切っておいてくださいよ。

四日間の長丁場ですが、遠慮なく初日から飛ばして、アドバンテージをたくさん頂きましょう。
頓所、井上、ケイ ジャンヌ・・・良い並びですし(笑)。

現場の土砂崩れを上り下りしてたら、両足の指先から大腿部の表裏まで“ツリ”ました。運動不足テキメンです。今も動く度に・・・小指が上を向きます(笑)。

では明日から、常に強い景湖を意識して、プレーに集中です。ガンバ!!










comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
