

Tag:スポンサー広告 

ジンジャーエール

昨日、ダース買いしたジンジャーエールですが、おいしくて・おいしくて、

すでに4本も、飲んでしまいましたぁ~炭酸だから、こんなに飲んだら、体に悪いかな



えっと今日は、、、埼国で、芝の上から軽く練習してきました

いや~めっきり日が落ちるのが、早くなりましたねぇ

午後2時半頃にスタートしたんですが、練習しつつなので、

あっという間に暗くなり、かなり風が吹いてきて寒くなりました

っという事で、今、風邪をひくわけにはいかないので、無理をせず終わりました

でも、さすが埼玉国際さん みんな親切にしてくれるので、

とっても有意義な練習が出来ました  どうもありがとうございました



すでに東京に戻ってきて仕度も終わり、ファイナルQTに向けて準備万端です

明日のお昼頃、東京を出発して、ファイナルQTの会場となる静岡県へ、

のんびり移動しようと思っていまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

200Y URL|移動
#- 2009.11.29 Sun08:54
ファイナルに向けてに準備も完了ですね。
くれぐれも移動v-448気をつけてください。
4日間の長丁場ですv-224
焦らず、慌てずマイペースですよv-42
Wedge URL|雨注意!!
#- 2009.11.29 Sun12:42
やはり、ホームコースのバックアップはありがたいですね。芝の上から打てたり、バンカーを使えるのは良いですよ。

そろそろ用賀を抜けましたか?日曜日で東名は混んでいませんか??こちらは先程から、曇り空よりパラパラ雨です。安全運転でね!!

今日は久しぶりの日曜出勤です。明日も災害現場の調査・・・。
オヤジも老体に鞭打って頑張りますので、景湖プロもガンバだよ!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
