スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

☆ けーこの宝物 ☆




こんばんわぁ~
久々にパソコンを開けました、、、サードのQTの結果をちゃんと報告することなく、
全然、更新しなくて、見てくれていた方、本当にごめんなさい
サードが終わって、結果も良くなかった事もあって、ゴルフ・私生活ともに、
まったく上手くいかず、疲れ、さすがに元気印のけいこも少々落ち込んでいました
だから、何もする気がおきず、引きこもっていました、、、
心身ともに、とにかく休みたくて、1人でシーズンオフに突入していました(早っ

そして、なんだかわからないけど、『今、どうしたらいいのか』 『自分が何をいたいのか』
を見失って毎日のように、1人で泣き続け、目が出目金みたいにパンパンになってました
こんなに落ち込んだの、いつ以来だろう、、、食欲も思うように出ず、3キロ痩せました
スポーツ選手をしては、だめだけど、、、女の子としては、ちょっぴりうれしいかも(笑)

でも今日、変化が訪れました、、、それは、この首につける普通の健康ネックレス
しかも、よ~く見ると、止めるところが、ちょっとぼろくなりだしてる (笑)
だけど私にとっては、心が落ち着いて、力がだんだんみなぎってくるような、
魔法のネックレスなんです

自分の為、家族の為、大切な人の為、今まで、応援して支えてきてくれてる人の為、
来年は、レギュラーツアーに出ることは、なかなか難しいかもしれないけど、
ステップアップ(前半)は絶対に出れるし、後半戦も出れるかもしれないので、
まずは、実力をつけて、一つ一つの試合を大事にして、強い選手になるように、
みんなに応援してもらえるような選手になるように、がんばらなきゃって思いました

ゴルフだけに限らず、スポーツ選手は、本当に孤独との戦いだと思うし、
色々な事を、たくさん・たくさん考えて、どんどん前に前に進まなきゃだと思いました

やまない雨はないし、明けない夜もないし、出口のないトンネルもない
前進あるのみだよね   がんばるのだぁ~
スポンサーサイト

Tag:けいこのお気に入り  Trackback:0 comment:2 

Comment

ちゃたろう URL|
#- 2007.12.01 Sat00:24
12月と1月に、ゴルフの予定があるので、
ここのところ打ちっ放しによく行っています。
今日も練習場から帰ってきたばかりですが、
・・・けいこプロっ、ブログがアップされているではないですか!?

QTのこともあったり、また、お父様の具合がよくないのかと
心配していたので、とにかくうれしいです!

これからのこと、来年のことを考える時間は十分ありますので
ゆっくり考えて、この先の目標を決めていけばいいと思いますよ。

もう12月ですね。
この冬はかなり寒くなりそうです。
プロとしてのはじめてのオフ
これまでの疲れを十分とって、
来年に向けて調整してくださいね。

これからも応援していますよ!
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2007.12.01 Sat23:22
はい、がんばりますe-281
少し、考える時間があったので、自分に何が足りないかを考えました。
今年のオフは、しっかり自分の足りないものを補って、来年に備えたいと思ってますe-284

ブログの方も、いよいよ『けいこのあゆみ』も、じょじょに、書いていきたいと思ってますので、またお時間ある時、読んでくださいねe-247
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
