

Tag:スポンサー広告 

う~ん。。。

今日も4オーバー・・・トータル8オーバー・・・崖っぷちも・崖っぷちです

明日は、3~4アンダーぐらい出さなきゃというような状況です

でもまだまだ出せないスコアーじゃないし、あきらめるつもりもありません

だってゴルフは、ホールアウトするまで、わからないもん



昨日言われた【天のアドバイス】は、良い方にショットに出ました

(まぁ~極秘情報なので、ここでは言えませんが・・・笑)

悪いショットもありましたが、ショットに関しては、昨日より全然よかったです

でも、そんなに悪いわけでもないのに、スコアーに結びつかない・・・パターかな・・・

いや、きっと意識の問題なんだと思います、、、意識改革しなければです



明日は、IN・8:57スタートです

最後まで、しっかり自分のゴルフをするように、がんばってきます

Tag:にっき  Trackback:0 comment:9 

Comment

Wedge URL|早く寝るか??甘いものおもいっきり食べるか!!
#- 2009.11.25 Wed20:09
今日は、LPGAの速報がネットに早くアップされました。
アァー・・・ヤッチィまってるぜ!!
私も『-4』と思いました。こんな『合意』はしたくないのですが??(笑)

ただ明日は、ボーダーライン上のプロは手が動かなくなってくるはずです。他力本願を期待しちゃいけないけど、チャンスはありますよ。
9番のカップインまでは、何が起こるかもしれません。
悔いが残らない様にバーディーがとれるホールは、果敢に・・・
苦手なホールはパープレーを目指して冷静に・・・

行くぞ!!ファイナル。
スーパーサブ URL|最終日
#- 2009.11.25 Wed23:29
まだまだ射程内。
頑張れ!
やれる!
できる!

そう思います(^^)v
h URL|
#mQop/nM. Edit  2009.11.26 Thu00:22
頑張れ景湖P!
最後の一打まで絶対諦めるな!
景湖Pファイティーン!
せんべい URL|最後の9番
#- 2009.11.26 Thu00:43
最後の9番でバーディーフィニッシュ。

何とか最後まで、1打が勝負ですから。
がんばれ。
h URL|
#SFo5/nok Edit  2009.11.26 Thu17:06
景湖Pお疲れ様。&3rd通過おめでとう!
でも、良かった良かった。ホッ!(^^)
イシちゃん(^O^) URL|戦いはまだまだ先!
#CX5fjf.c Edit  2009.11.26 Thu18:07
井上さん^^)
おばんでしたぁ~

さっき結果をみましたヨ!

やったネ!

次の戦いはもうすでに始まりましたYO~

優れた才能や技量があれば必ず外に現れると信じてましたヨ♪

反省すべき所もあると思いますが、物事の根本にさかのぼり悪い所を取り除いて次のファイナルQT頑張ってくださいネ☆


スーパーサブ URL|おめでとう
#- 2009.11.26 Thu19:53
良かったですね♪
しかし本当に崖っぷちの勝負でしたね~(>_<)
お疲れ様でした♪
ヒデ URL|
#- 2009.11.26 Thu21:24
3rd通過 おめでとうございます。

ほんと 崖っぷちからの生還でしたね

この後のfinalも頑張って下さい
ちゃたろう URL|
#- 2009.11.26 Thu21:40
サードQT通過、やりましたね(^o^)/
お疲れさまでした!

まずは体力的、精神的な疲れをとって下さいね(^_-)-☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
