スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

防寒対策

こんばんわぁ~なんか2日間UPしなかっただけで、久々な感じがします

しかし毎日・毎日どんどん寒くなってきますねぇ

来週から始まるサードQTは、会場が栃木県なんで、どんだけ寒くなるやら

先日、ゆかちゃん(頓所 由夏プロ)と、練習ラウンドへ行ってきたんですが、

めちゃくちゃ寒くて、2人で着込みまくりです‥体が動かずでした

まぁ~あとから知ったんですが、プレーした日は、今年一番の冷え込みだったみたいです

2人で色々な話をした結果、【防寒対策を練り直そう】っという事になりました

ってなわけで、今日、別の用事で上野に用事があった為、

ついでにアメ横にあるゴルフショップ巡りをしてきました

そして【防寒対策】をあまり持ってないので、アウター1着とハイソックスを買いました

日曜日には、移動するので、荷造りを始めて忘れ物がないようにしなきゃです



みなさん、寒い時などのお薦め防寒対策があったら、教えてくださぁい
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

ヒデ URL|
#yiuBdmr2 Edit  2009.11.20 Fri23:22
けーこ様 初めてコメントさせていただきます。
今度の3rdQTの会場 烏山城の近くに
住み着きながら東日本方面にて
ゴルフのボランティアをしているものです。
(富士通でお声をかけましたが 子供の「ボールちょうだい~」の声に負けましたがv-12

最近 朝晩と寒いです。 ついにファンヒーターの出番となりました

防寒対策 → 上は アンダーアーマー
       下は ミズノのブレスサーモ
が、一押しです。

Wedge URL|布団から出られません!!
#- 2009.11.21 Sat06:37
おはようございます。今朝も寒いです?!
残念ながら、防寒対策にはノーアイデアです。
やはり『手足の指先』や『首周り』を温かくするのが良いのかな??
寒そうな姿は『頓所ブログ』で確認済みですよ(笑)。

東京の11月の最低気温がニュースで流れるくらい、関東地方の冷え込みは尋常じゃないようですね。
昨日、打ち合わせで熊野市まで行きましたが、比較的温暖な三重県南部も冷え込んでいましたから、今年のQTは、いずれのブロックも寒さを制した者が勝者ですね。

日曜日に移動だそうですが、愛車が寒さでストップしないようにバッテリーをチェックしておいてください。
もちろん!!景湖プロの身体のチェックも怠り無いようにしてください。

正念場です。ベストパフォーマンスが発揮できますように・・・応援しています。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
