スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

【超】がつく一流

っという事をほんの少し、本当の意味で理解出来た気がします

それは今公開されている、マイケルジャクソンの映画・・・【This is it】を見て



今日は、昨日のATP TOURが終わり、烏山城カントリークラブに残り、

練習ラウンドだったのですが、朝7時半のスタートだった為、

たくさん雨も降っていた事もあり、ゴルフ場を後にしました

そして息抜きも兼ねて、帰りにかよっちと2人で、映画館に寄りました



正直、小さい頃のマイケルは、あまりよく知らないのですが、

兄が見ていたので、結構古くから知っていて、私が小さい頃、真似をしたりしていました

でもあんなにも、エンターテイナーとしてのこだわりがある人だとは思いませんでした

音楽・ダンスにはもちろんなのですが、仲間に対し、舞台に対し、何よりも自分に対しての、

妥協のなさと愛の深さは、はっきり言って脱帽です・・・っと同時に、感動しました

彼は、色々なトラブルやうわさがありましたが、あれだけ整形手術を重ねていたのは、

もしかしたら【エンターテイナーとして、永遠に美しく少年】でいたかったのかもしれません

この映画は、未知なる舞台を完成させるまでのリハーサルを個人の記録として、

収録されていたものでしたが、ぜひあの舞台を完成させて欲しかったです。。。



私は、一流とか二流とか呼べるスタートラインに、まだまだ立ててないと感じていますが、

今回この映画を見て、【超一流とは、どんな事をいうのか・・・】っと言う事を

目の当たりにする事ができ、本当によかったと思います

なんてうまく表現したらいいのか、今は言葉が見つかりませんが、

【自分の心に強く感じ、突き動かされた、この気持ち】

を忘れず大切に毎日過ごしていこうと、心から思いました・・・MJ、ありがとうです
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|冷え込んでいます!!
#- 2009.11.18 Wed20:40
ゴルフ漬けの毎日ですから、息抜きも必要ですね。
それと、感動が得られたことも素敵じゃないですか!!

私の世代は、ベンチャーズに始まり、ビートルズへ・・・中学生の時に買った、二枚目のLPは、まだ有りますよ。43年前ですから、半世紀近く・・・(笑)

一人だと、すぐに会社が冷えてきす(笑)。そろそろ帰ります。

景湖プロ!!明日もガンバです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
